自分大好き?!

kajimi2009-11-18



最近のまー。
世間ではインフルだなんだってありますが、体調は絶好超超!
毎日、元気に保育園へ行ってます。


今日のお風呂上がりに、いつものようにポンチョタオルを羽織って私の着替えを待っていると、手鏡と櫛を要求!

何かと思って渡すと・・・おもむろに自分の髪の毛を櫛ですき一言。


「かわいいー♥」


最初、上手く聞き取れなくて(というかまさかそう言ったとは思わずに)、「なーに?」と聞き返すと


「かわいいー」とやっぱり。


どんだけ自分大好きなんだよ。
鏡に映っている自分を見て「あぁー(まぁー)くん!」と言ってたので、自分であることは理解しているはず。


最近は、「あぁーくんの!」と自分の物への主張も激しくなり、また一歩成長。



来月には2歳だね。
相変わらず、ちっちゃいけれども(未だに80cmには届かず・・・)毎日が楽しそうでお母ちゃんは何よりです。