東京ドーム  

kajimi2010-12-19

                 

日付詐称もいいところだけど。
日曜日に東京ドームに行ってきました。
久々の良席(っていうかこんな良い席は一生来ないと思う・・・・)で、東京ドームながらドームを感じさせない距離感で楽しんできました。

北海道のセットリストしかチェックしてなかったので、ガラッと変わったセットリスト&内容にネタばれなしの気分で見てこれました。

山田とか、ヨコヒナとか、関ジミ3とか・・・・懐かしい話題もちょこちょこ出てて、楽しかったな♥

お知らせもたくさんで、地味〜にでも繋ぎ続けているエイトを見れたなぁーと。


ハイチューはまーも大好きなので、CMが放送されたら嬉しがるだろうな♪