懸賞旅行

kajimi2011-07-11



先週末土日で河口湖へ旅行!
若干、天気がすぐれないものの何とか富士山を拝んできました。


この旅行は、プリ○スの試乗キャンペーン(菅野ちゃんCM)で何気なしに応募したら当たっちゃった♥
旅行の前にも同じ試乗キャンペーンで携帯空気清浄機(シャープのプラズマクラスター)も当たったばっかりだから、かなりの衝撃!

そもそも、懸賞法で同じキャンペーンで複数の商品が当たっちゃいけないんじゃないの?!という突っ込みはさておき、なかなかの高級旅館へ大人はタダで泊まってきました。
まーの分はもちろん追加料金だったけれども(かなり高かった。。。)、ランク下のホテルで3人分払うことを思えば全然オッケー!


この写真の館内着を買ってかえりたかったけれども、オレンジしか在庫がないということで諦め〜。


生まれて初めての、スワンボート(足で漕ぐやつ)に乗って河口湖を周ったり、さくらんぼ狩りしたり楽しかったなぁ〜。