なんだかんだで

kajimi2012-01-07


年明けしましたね。
年々、一年一年があっという間に過ぎていきます。
昨年は、年間目標にしていたものがありましたが残念ながら達成できず。
今年はさらに欲なくいければと思ってます。

仕事では昨年は、税務調査の立ち合いが年4社。
異例の多さで参りましたが、こんな年はもう二度と来ないで欲しいと願うのみ。



そんなこんなで本題。
明後日9日は、待ちに待った「おかあさんといっしょ」の収録です。
12月生まれのまー。
応募出来る3歳の12月から申し込むこと、11回目で当選。
周りの人達に聞くと、兄弟でも出し続けて一度も当たったことないとか、当たるとしても4歳ギリギリにやっと当たるくらいとか、やはり中々の激戦。
当選しても落選してもメールで結果が届くのですが、最初メールを開いたときには「あぁーまた外れたか。 また応募しなきゃ」ぐらいに思ってたところの「当選」の文字。
嬉しかったなぁー。
ただ、ちょうど当選したころには、おかあさんといっしょブームがまーの中で薄れててテレビ放送もほぼ観てなかったので焦った、焦った。
本人にも当たって行けることを伝えても興味なし(汗)
この2ヶ月飽きない程度にテレビ放送を観たところ何とか少しは興味が出たかな。
とにかく、明後日体調良く、機嫌良く過ごせますように。
笑顔&目立つなんてことは望みません。
とりあえず無事参加できますように。



話は変わって

パナソニック ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS104-N

パナソニック ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS104-N

欲しい〜♪