素顔の

kajimi2012-02-06



土曜日は、あそぼーの行って、Gロッソ行って、5.6年越し(もやはいつから行きたかったのか分からない)の鳥貴族行ってきました。
子どもが出来てから、夕食を外食するのは年2・3回なんでなかなか機会がなかったけれども、Gロッソ帰りに親子で行ってきました。
まぁー280円想像通りって事で、行けたことで全てオッケーです。


http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/

Gロッソのヒーローショーのくせに、親子連れとnot親子連れが半々って!
どの世界にもオタクっているんだなぁーと実感。
入場口近くで、チケット交換してるやつもいるし、マーベラスが出てきた瞬間、「きゃーーーーーー!!!」の声援。
いい大人が身乗り出すから、子どもは見えないっつーの。