夏のイベント終了!


昨日はまーと二人で大阪散策。
私としては、通天閣でも行ってのんびりしようかと思ったら、「大阪城がいい!」と。
大阪城ってめちゃくちゃ歩いたイメージしかなくて夏に行くもんじゃないと思ってたけれども、まーのたっての希望で大阪城へ。

水上バスで1時間ほどゆっくり遊覧し、その後大阪城へ。
新幹線の時間も迫っているということもあり、ひたすら歩き続けて天守閣まで登り、たこ焼き食べて帰ってきました。
暑かったなぁ〜。



<高温期22日目> 36.98℃

約10日ぶりの通院。
先生も通院1年半以上でやっと出たかということで、内診。
胎嚢の確認はこれかな?という程度の3.2ミリ。
また1週間後。
黄体補充でゆったりと待ちましょう。