もろもろ


アルバム一通り聞いた。
お宝パニックDVD見た。
TV番組を見た。


はじめに・・・・私はうたばんが嫌いです。
嫌いというか合わないでしょうね、あの番組とは。
司会者の一人が苦手です。生理的に受け付けないです・・・・。


うたばんを見たあとに、しんどいを見たのは正解だった。
いやーなんかモヤモヤしてたのがスッキリした。

まぁー思ってたよりは、うたばん楽しめたけれどもね。 所詮、うたばんだなぁーって感じ。



DVDは、こたつを囲んでるエイトたちが可愛いなぁー♥と。
あんなにムダに(ムダこそエイト!)セットも衣装もCGも使った挙句、あんなストーリーだなんて・・・。*1
当初5分程度だったと言ってたけれども、あの感じからいうと5分にするのは、それこそ無謀だろう?!


あと初回Bのボーナストラックの喋りは・・・・中華を食べた後に、もう一度何か喋ってくれると最大限に期待したのに、普通にフェードアウトしちゃった。。。。残念。
あのフリの後に何もないなんて、エイトも忙しいのね。
嵐のシークレットトークの長さに慣れちゃーいけないのね。

*1:褒めてます