1歳3ヶ月

kajimi2009-03-25



本日で1歳3ヶ月になりました。
ほんの数秒だけ*1立ったものの、それも1回きりでそれ以外は立つ気配もないまーです。
相変わらずなのんびりさんです。


引っ越しして1週間ほど経ちましたが、知らない場所への不安から来るものか情緒不安定な毎日で、ふぇーふぇーと泣いてばかりです。
今までは一緒に添い寝すれば直ぐに寝付いたお昼寝も、泣き叫んで寝ません。
夜泣きも復活。


覚悟はしていたものの、生活リズムが安定するまではかなりかかるかなぁー。
その間に保育所生活も始まるし、まーには試練の毎日です。

*1:あまりの数秒に立ったとカウントしていいものやら…?!