なんとか


一昨日、引っ越しが終了しました。
本日、ネットも開通し何とかとりあえずの生活が出来そうです。


といっても、繁忙期とはいえ一昨日引っ越し屋さんのお仕事が終わったのは夜10時。
段ボールに埋もれた部屋の中、携帯ワンセグでトライアングを見てそれから荷物ほどき。
あまりに目途が立たないのは嫌なので(私の性格上)、夜中一人でひたすら荷ほどきをして・・・・・気の遠くなる作業でしたが、リビングは何とか何とか生活できる状態に。
あぁーまだまだ荷物を格闘ですね(苦笑)


ネットは、フレッツテレビがまだ開通していない地域のため、光は断念し(テレビが開通したら一緒に光へ変更予定)今更ながらのADSLへ逆戻り。
基地局からの距離は2キロ前後あるものの、パソコンが新しいせいなのかな?
無線にしてもストレスなく順調に使えてます!


テレビはBSデジタルのアンテナを付けてくれなかったので、BSデジタルは未だ見れず(少クラプレミアムがある前後じゃなくって本当に良かった)。
後で、再工事。


また頑張ろうっと。