記念品

kajimi2009-11-02



家に帰ったら、ポストにお荷物が届いてまして・・・・箱を見ると「ARASHI 10TH ANNIVERSARY」と。


え??? もしかして色紙??????とちょっと舞い上がって中身をみるとオリジナルフォトケースですって。


よくよく考えりゃー荷物の大きさ的に考えても色紙であるわけがないのに、何も知らないって幸せだなぁー自分と思った瞬間でした。


それにしても改めてゆーあんどじぇいを考えたらこういったサプライズは、絶対(ほぼ絶対)あり得ないし、もう今更だけれども、個別FCに変わらんものかねぇー。
分ける手間も大変だろうけれども、年会費その他チケット代収入が3倍にはならなくても、それに近い増収が見込めると思うんだよねぇー。


どうにかなりませんかね?