Mステ見ましたよ。 なんかMステが久しぶりに感じましたよ。 
錦戸亮くんは、今日はテンション低いのかぁ?!
でも、北海道で見た亮ちゃんは間違いなく、あの髪型だったよ。
幻じゃなかったんだね。


  • 亮ちゃん、ヒロミゴウの話にムリヤリ笑わんでも。 
  • Kinkiの後ろに映ってる、長谷純が若い・・。
  • またもや長谷純登場!! 風間くんはいつもどおり。
  • マッスーの座り位置がすごいところに。 初ポジションじゃない。
  • touch 発売宣伝のためだろうが、メドレーって物足りなさを感じます。 もっとじっくり聞きたいですね。 バタバタし過ぎ。
  • NEWSニッポンでは、亮ちゃんの所在がなかなか確認できず。
  • 希望の初っ端、亮ちゃんにJr.かぶってるよ!! Jr. 多すぎ!!
  • チェリッシュ、そっからスタートかよ。
  • 今週も、北海道に引き続き、藤ヶ谷祭りだ。 彼ってどうしても目につくんだよなぁ・・・。 好きじゃないけど、こんなに目につくって一体。
  • どーでもいいが、ニンテンドーDSのCMのうたださん、太りすぎじゃない? どっかのおばちゃんみたい
  • 少クラばりの番協だね。