こんな、今日がはじまったばっかりの時間に、日記というのもおかしいのですが、もう次のレコメンの日になってしまったので、とりあえず、最後まで4/14のレコメンを仕上げてしまおうと思い、一気に書いてみました。
今回のレコメンで、一番面白かったところなので、ヨコヒナを想い読んで見てください。





☆☆ 全国放送  ☆☆

  • ヨ こんばんワンツー 横山裕ですけれども
  • ヒ こんばんワンツー 村上信五です。
  • 小 こんばんワンツー NEWSの小山慶一郎です。
  • 内 こんばんワンツー NEWSの内博貴です。
  • ヒ どうもどうも。
  • 小 どうも。
  • ヨ お久しぶりですけれども。
  • 小 お久しぶりです。
  • ヒ 今日は、10時から小山くんと内が来てくれてますけどもエンディングの1時まで居ていただけるということで。
  • ヨ もう内は帰らせろ!と
  • 内 言うてません。
  • ヨ マネージャーさんに言ってましたけども。
  • ヒ わがままっこですから、そら。
  • 内 全然言うてへんやん!!
  • ヨ このラジオに出たら俺が損する、と。
  • 小 ふははははははー。
  • ヒ その、僕らが頑張らなーダメいうことです。
  • ヨ だから、俺と村上のせいや思いますよ。
  • ヒ ほんまですよ。 まだ力不足ですよ。
  • 内 ちょっとちょっとちょっと。
  • ヨ 内に納得・・・。
  • ヒ 出来る・・・  ←ここ3人かぶるかぶる。
  • 内 なんで、僕をマイナスになるようなこと言わんといてください。
  • ヨ あっ、これ言ったらダメ?!
  • 内 言ったらって、言ってないから。
  • ヨ その辺も僕はちっとべんきょー。
  • ヒ あかんなぁ・・・。
  • ヨ このー横山のバカバカバカ!!
  • 小 ははははは。
  • 内 もうー、嫌や!!  言ってませんよ、僕そんな。
  • ヒ 小山くんは『頑張らなーあきませんわ』って言うてて。
  • 小 僕、言ってました。
  • ヒ 『こうやって、横山くんとかと出来ることあんまないですから、頑張りますっわ』言うて、その横で言うてましたから。
  • 小 僕もちらっと聞きましたよ。
  • ヒ なぁ。
  • ヨ ずぅーとマネージャーさんの足、グリグリ!!踏んでたもん。
  • 内 しー、してない!! してません!!!
  • ヨ 『痛っい、痛い』 『今何て言った?』 『痛くないです』って言ってたから。
  • ヒ 拷問ですよ、そんなん。
  • 内 してない!!
  • ヒ 手―出したらあかんで、内くん。
  • 内 そんなん俺が、キャラ悪いみたい感じ、やめてください。
  • ヒ キャラ??!! キャラってなんすか。
  • 内 そんなんしてないし、そんなキャラじゃないし、俺。
  • ? 言ったらあかんですか。
  • 内 言ったらあかんないし、やってへんし、バージョンとか。
  • ヒ そういうバージョン?
  • 内 バージョンない!
  • ヒ 今日はノーマルバージョン?
  • 内 ノーマルノーマル。
  • ヨ じゃー内はどういう人なの?
  • 内 えっ、思いやりのある人。
  • ヨ ふっふふ、自分で言うなアホか。 なにしとんねん。
  • 内 だって、そういうこと言うねんもん。
  • ヒ めっちゃ自信あるんや、自分に。
  • 小 すげーある・・・。
  • 内 僕、自信あります。 
  • ヒ 素晴らしいことですよ。 それは。
  • ヨ まぁなー。 ほんまかっこえーしな。
  • ヨ 正直、自分でかっこええと思うときっていつ?
  • 内 ・・・・。
  • ヨ それはあるやろ。 仕事してたら。
  • 内 なんやろなー、かっこいい思う瞬間。 誰だってあるでしょう。
  • ヨ それはあるから、まずは内から。
  • 内 俺は、俺の場合。 なんやろうなぁー・・・・、風呂上り!
  • 小 ふははははは。
  • ヒ あぁーー。
  • ヨ うぅーわ、すげー。
  • ヒ ちょっとリアルやんけ、お前。
  • ヨ 風呂上りの内は、どんなんや?
  • 内 なんか鏡見て、裸が好き。
  • 3 ふはははははははーっ。
  • ヒ 自分の裸が好き?!
  • ヨ 裸、どんなんよ?
  • 内 裸、どんなん・・・。
  • ヒ えっ、すっぽんぽんが好きなん?
  • 内 すっぽんぽん好き。
  • ヨ 何が好きなん? 裸のどういうところが好き?
  • 小 お前、乳首でかい!
  • ヒ 言うなよー、そこは伏せたれよ。
  • ヨ 乳首だけちゃうよな。
  • 小 ふっ。
  • 内 ちゃうちゃう。
  • ? ふはははははは。
  • ヒ スケールでかいもんな。 体の。
  • ヨ 乳首だけでかい、ちゃうな。
  • 内 ちゃうちゃうちゃう。
  • 内 風呂上りって湯気出てたり、雫がついてたり。
  • ヨ あー、シチュエーションがそうさせると。
  • 内 そうそう。
  • ヨ ヒナは?
  • ヒ 俺? 俺、風呂つかってるとき。
  • ? ふははははは。
  • 内? めっちゃうっとい。
  • ヒ なんでや、かっこえーやん。 泡ぼこ、ばぁーってたててるとき。  ←泡ぼこって、泡ぼこって。
  • ヨ お前、泡ぼこやってるの?? 
  • ヒ ホテルであるやん、そんなん。 入浴剤的なちっちゃいビニール袋入ってるやつあるやん。  ←ラブホか!、それ。
  • 小? (ずぅーと)ふふふふふ。
  • ヒ あれをパーンと割ってな、中でちょっとボコボコボコ・・・・ってかき混ぜるわけや、自分で。 ほんで、雑誌なんか読んで、入ってるとき、ちょっとかっこえーやん、なるやん。 鏡に映るから、ホテルの風呂って。
  • ? はいはいはい。
  • ヒ 洗面所から映るやん。 そんとき、えーな、思うもん。 優雅な時間やんか、あれは。 横さんは?
  • ヨ 俺は、なんていうんか、ちっちゃい子の前で新聞読んでるとき。
  • ヒ 子供やん。 ちょっと俺、大人やろう。
  • ヨ ちっちゃい子が来たときだけ、ちょっと経済欄を読んだり。
  • ヒ ふははははははは。  株のとことか見んのやろう。
  • ヒ 小山くんはないの?
  • 小 僕、一番、山P越しの自分、かっこいーと思う。  ←よく、私には意味がわからないのですが。
  • ヒ はははははは。
  • ヨ ふははははははー。
  • ヒ 頑張れよー、逆や逆や。
  • 内 お前、そんなん言うなよ。
  • 小 あそこが一番・・・。
  • ヒ そんな自虐ネタ言わんでええ。
  • 小 いやいやいや。
  • ヨ あーーそう。 そうなんや。
  • 小 相乗効果って思いますもんね。
  • ヨ 山Pの後ろおるで、今。 おーかっこーいー。
  • ヒ メンバーやろ。 お前。
  • ヨ すごいな。
  • 小 一番良いステイタスを見つけたんです。  ←ちょっと山Pかわいそう・・。
  • 内 すごいわー。
  • ヒ 俺らにないとこやで。
  • ヨ おんな、NEWSのゴキブリが。
  • ヒ おった、おった。
  • ヨ NEWSのゴキブリや。
  • ヒ 共感できるで。
  • ヨ エイトのゴキブリやから、俺。
  • ヒ ゴキブリってすごいからなー、でも。
  • 小 すごい。


リスナーから楽器やってるかについて。

  • ヒ 楽器やってます?
  • 小 全然ですねー。
  • ヒ 内もやらへんもんね。
  • 内 僕、でも昔やってたんですよ、ギター。
  • ヒ あっ、やってた。
  • 内 一回、コンサートでやったことありますもん。 弾き語り。
  • ヨ あぁー、なんか言うてたね。
  • ヒ やってたなぁーやってた。 俺、観に行ってん。 V.WEST のやってるライブのときに。
  • 内 観に来てくれた村上くん。
  • ヒ Zepp大阪のな。
  • 内 そうそう。
  • ヨ あぁ、俺も来て!って言われてん。
  • 内 来なかったでしょう、横山くん。
  • ヨ 社長に。 ごめんごめん、行かんかった。
  • 内 あん時は村上くんは来てくれた。
  • ヒ 俺、行った。
  • ヨ やらしーからね、村上は。
  • ヒ やらしーないがな、それは。
  • ヨ どっこでも顔出すから。
  • ヒ 別にやらしーないやねん。
  • ヨ 社長にこそーっと。
  • ヒ ノーギャランティーですわ。 自分が行きたいからですよ、僕は。
  • 内 あんとき嬉しかったすよ。
  • ヒ ほんまに。
  • 内 大先輩ですもん、あんときなんかは。
  • ヒ あんときなんか?!!
  • 内 いやいやいや、間違えました。
  • ヒ 今はちゃうもんな。 あんとき別グループやったもんな。 俺ら別になんもなかったしな。
  • ヨ 怖かったやろう。
  • 内 あんときですか?
  • ヒ 俺、全然やん! 怖いの絶対、ヨコの方が怖いって。
  • ヨ 俺、怖ないよ、よしよしよしー。
  • ヒ 小山、ヨコ怖かったよな。
  • 小 そうですねー。
  • ヒ ほら。
  • ヨ 今の絶対嘘嘘。 言わされてるもん。 空気に呑まれてる。
  • ヒ この場の空気?
  • ヨ すぐ、お金配る方やから。
  • ヒ ふへへへへへ。
  • 内 よー言えるわ、そんな。
  • ヨ この頃、自分のキャラがわからなくなる。
  • 3 はははは。
  • ヨ 金持ってるキャラなのか、持ってないのか。
  • ヒ なんのぶっちゃけやねん。

リスナーから、お金を拾ったことはあるか? 無くしたことあるか?

  • ヨ 小山くん、残念ながら、前半ものすごい声ちっちゃかったみたい。  ←確かに遠くの方で声が聞こえてる感じ。
  • ヒ マイク、ずれずれやったから。
  • ヨ 残念やけど、小山くんよー、タレント向いてない。
  • ? ふははははは。
  • ヨ 残念やけど。
  • 小 ラジオレギュラー持ってるんですけどね。
  • ヨ 気づいてないもんね。  ←プロ失格ですね。
  • ヒ 拾ったことは・・・、無くしたことありますけどね。 物をたくさん。 よー怒られてます、僕。
  • ヨ 最高、じゃー何万円落としたことある?
  • ヒ お金、落としたことないんです。 村上は。
  • ヨ 財布、一回も落としたことない?
  • ヒ 無いんです。
  • ヨ 最高、なんぼ落とした? 小山くん。
  • 小 僕、かばんどっさり持ってかれたことあります。
  • ヨ それ、何万?
  • 小 多分、総額・・・10くらいだと思います。
  • ヒ マジで。
  • ヨ 金持ってるなぁ・・・。
  • 小 でも本当に全部、家にある全財産、その日に限って。
  • ヒ 内は?
  • 内 僕、ない。
  • ヒ 落としたことないんや。
  • 内 ものすごく大事にしてるから。
  • ヒ 横山さんは?
  • ヨ 僕は、今まで生きてきた中で、あと、ひくくらい落としてますよね。
  • ヒ ですよね。 落としてるか、忘れてるのとかありますもんね。
  • 内 すごいですもんね。
  • ヨ 財布僕、7回8回、落としてますね。
  • ヨ えらい鎖をつけたんです。1回。
  • ヒ チェーンな。これで落とせへんなって。
  • ヨ ベルトの通すところに。 でもそれごと取れてもうて、
  • ? ふふふふふ。
  • ヨ ベルトつけるところあらへんがな、いうて。
  • 小 ふはははは。
  • ヨ 神がかり的な落とし方してたんです。
  • ヒ だって、ATMでお金おろして、金とらんと帰ってきてるから。
  • 内 えーーーー。
  • ヨ アホやろ。 
  • ヒ 何しに行ってんねん。
  • ヨ めい・・・・レシートだけ持って帰ってきてんねん。 おろした気になってんねん。  ←重症だな・・。
  • 小 ふははははは。
  • ヨ こんなん、おろしてもうた、嬉しなって。
  • ヒ で、財布みたらあらへんがな。
  • ヨ あらへん、急いで戻ろう!! でも、もうあらへんね。
  • 小 持っていかれてますね。
  • ヨ もうアホや。
  • ヒ びっくりやな。
  • ヨ すっごい、いいボランティアやね。
  • ヒ ほんまや。
  • 内 すごいや、横山くん。
  • ヨ でもな財布こんだけ落としてんねんけど、けっこう戻ってきてん。
  • ヒ 俺、一回呼ばれて行ったやん!! なんか、お前財布落とした!いうて。 免許証かなんかもあったから、ヒナ、ちょっと来て!!言われて電話かかってきて、一回、夜一緒に交番行ったことあるで。
  • ヨ ・・・・・・はぁ!?
  • 小 覚えてないっすよ。
  • ヒ がっかり。
  • ヒ 夜!! 東京おったときや。 俺、友達と飯食うとったんやで。 そんなら、夜の11時から・・。 忘れもせんわ、俺!!! 246におるから来てくれー、いうて、 俺、行ったんやで、わざわざ。
  • 内 うぉー覚えてない。
  • ヒ 証明するやつがおるから、ここにいるから、いうて。 一緒に行ったよ、俺。  ←かなり興奮気味。
  • ヨ 全然覚えてない・・・。  ←対してこちらは、素で忘れてる?
  • ヒ 246の池尻の交番や!!!!!!!
  • 内 ははは、言うてもうた。
  • ヨ 全然。
  • 小 全然だ。
  • ヨ ほんま覚えてない。
  • ヒ 飯食いに行こういうて、そんときたまたま仕事で泊まってるところ一緒やってんけど、バラバラで飯食いに行ったわけや。 ほんで、俺も食うとって、そろそろ帰ろうかな思うてたから、ヨコから電話かかってきたん。 あーもうホテル着いたんや思うて、ほんなら、『ちょっと財布落としたから、来てくれー』 言うから、行ったんや、わざわざ。 ほんなら、そんとき、『ほんまー悪いなーごめんなーありがとう』  って、お前は言うとってやんか、そんときに。
  • 小 はっははは。
  • ヨ (さらに小声)全然覚えてない・・・。
  • ヒ がっかりですわ!!
  • 小 これは、ひどいですね。
  • ヨ 嘘や、嘘。
  • ヒ いや、ほんまにや。  ←ほんまだろうな。
  • ヒ ほんまにがっかりですわ。
  • ヨ うそうそ。
  • 内 嘘ついてるの?
  • ヨ なんや、こう、恩を売るのやね。
  • 内 たまに、嘘つくもん。 ひどいね。
  • ヨ そうそうそう。
  • ヒ これは俺がひどくてもいい。 いいけど、お前が忘れてるのにSHOCKや。
  • ヨ そういう作戦やで。  作戦Bっていうんやで。
  • ヒ ほんなら、作戦C出したるわ。
  • ヨ ふふふふ。
  • ヒ 俺が、誕生日にヨコのケーキを買うて帰ったんや。 チーズケーキが好きやからいうて、池袋でなぁ、ロケ終わって、チーズケーキ買うて帰ったんや。
  • 小内 おう。
  • ヒ 合宿所の冷蔵庫入れとったんや。
  • ? 優しい。
  • ヒ 1週間後見たら、腐っとんたんや(爆)。
  • 内 ふははははははは。
  • ヨ どうや、これ。
  • 小 どうや、これ、じゃないですよ。  ふふふふふ。
  • 内 食べな。
  • ヒ びっくりするやろ。
  • ヨ なんていうの、チーズケーキそんときあんま好きじゃなかった・・。
  • 内 正直、好きじゃなかった?  ←ぴろきもこういう返しできるのね。
  • ヨ いっぱいもらってたし。
  • ヒ もう、でもこれほんまやで。
  • ヨ いうても財布ほんま????
  • ヒ ほんまや!!!!
  • 小内 ふはははははは。
  • ヨ ほんまに覚えてないや。
  • ヒ ほんまや。
  • 小 けっこう、でかい出来事ですけどね。
  • ヒ そうやで、電車もなぁ、そこやったら間にあわへんで、経由していかなあかんから、タクシーでばぁー行ったんよ。
  • ヨ タクシー代出したやろ。俺。
  • ヒ 俺、出したわー自分で(怒)。 お前、財布落としてるから金ないやろ!!!
  • 内 そうだ、ないっすよ。
  • 小 ひっひっ   ←もう笑いのひきつってきてる
  • ヨ 絶対、俺そんなんさせへんもん。
  • ヒ も、びっくりやわ、ほんまに。
  • ヨ ほんまに?
  • ヒ ほんまや。
  • 内 あっ自腹で行っといて。
  • ヒ そう!そうやで。 そんときはめっちゃ感謝してくれたん。 『ごめんな、ほんまに。ありがとーありがとー』いうて。
  • ヨ それがほんまやったら言うやろうね。
  • ヒ ほんまや・・・・。
  • ヨ そんなん嘘や、俺覚えてへーもん。
  • ヒ そうかもうしゃーないや。
  • ヨ だからお前の愛情が足らんかったん、ちゃうか。
  • ヒ もうしゃーないや。
  • 小内 うわーー。
  • ヨ 俺の記憶に残してないお前が悪いねん。  ←そーなるヨコってすごすぎ。
  • ヒ もっと注ぐようにするわ。  ←ヒナもヒナだわ。
  • ヨ ふははは。
  • 小 すごいなー。  ←本当だよね、ここまでされてもまだ愛を注ぐというヒナ。
  • ヒ もっと注ぐわ。

もっともっと愛情注いで、いつまでも一緒で居てください。