4/21レコメン続きになります。




☆☆ ジャニーズフラッシュ ☆☆

はぐれ刑事ファイナル スタート

  • ヨ はぐれさん、昨日見ましたよ。
  • ヒ ありがとうございます。 電話いただきまして、ヨコから。
  • ヨ 村上の出番が、ちょっと中々出てこなかったんで、村上に電話して、『お前ちょっとどっから出んのや?』っていう電話をしてる最中に、丸山が『村上くん、ドラマやってるって嘘ちゃいますか。たぶん、公園とかで時間潰して仕事やってるフリしてるだけですよ』
  • 翼 ふふふふ。
  • ヒ リストラのおっちゃんですよ。
  • ヨ 無事に出てきまして。
  • ヒ 後半は、入浴シーンも。
  • ヨ 披露したと。
  • ヒ 濡れた髪なんかも拭いたりして、やりましたわ。
  • ヨ 入浴シーンで数字もガーン!!っと上がりましたと。
  • ヒ 上がっとれへんよ、そこは。 そこで上がっても困ります。
  • ヒ まぁ来週、植草さんと一緒なんでね。 
  • ヨ サッカーも植草さんとね。
  • ヒ そうなんです。
  • ヨ この頃、飯もよー行っとると。
  • ヒ タダ飯を。
  • ヨ あやかってますね。
  • ヒ 久方の。
  • ヨ 村上の十八番!! 『タダ飯』
  • ヒ ただで、よー食わしてもらってますよ。 昼、夜と。
  • ヨ 得意技ですからね。


Dream Boy開幕

  • ヨ 27日からなんですけども。
  • ヒ あんた、今日東京おってええんですか?
  • ヨ もうリハを4日休んでまして。
  • ヒ ですよね。
  • ヨ もう、わからないですわ。
  • ヒ 明日、大阪帰ってリハ参加するとして、ら、5日間ですか? 初日まで。
  • ヨ もうね、だって、今日とかもうみんな入っているはずなんです。
  • ヒ もう大阪入りですか?
  • 翼 で、けっこう稽古中、変更とかあるわけでしょう。
  • ヨ だって、もう変更してリハ4日、休んでるんですよ。何を変更したら覚えてない!
  • ヒ はははははは。 (大拍手)
  • ヨ ふふふふふ。 
  • 翼 大丈夫、その上にまた変わってるんじゃない。
  • ヨ そうそう。
  • ヒ そうやって、また変わるって。  ←そんなフォローの仕方って。
  • ヨ もう台本、コロッと変わってるんだから。
  • ヒ みたいやね。
  • ヨ もうセリフが入らへん。 へたしたら初日出ないかもしれん。 内緒ですよ。
  • ヒ これは内緒ですよ。
  • ヨ 最悪、これもー初日が5/15になるかもしれん。


タッキー&翼 シングルリリース

  • ヨ 横山家は空前のワンピースブームですから。
  • ヒ 来てますね。
  • ヨ だって、俺らでいうドラゴンボールやで。
  • ヒ あっ、そうか。  ドラゴンボールのエンディングテーマ覚えてるもんね、まだ。
  • ヨ (間髪入れずに)歌ってみぃ?
  • ヒ あばー(あんま、と言いたかったか)、覚えてない。
  • ヨ ふざけでー、ほらみて、こういうのわかるでしょう、村上、いきなり振ったら困る、ものすごい適当に言ってる。無難に仕事やっているいうのが絶対・・。
  • ヒ あんま覚えてない・・、あっ!!思い出した、思い出した。
  • 翼 なに?
  • ヒ 『ロマンティックあげるよ〜』  ←これまた音、外してるが
  • ヨ それ、古いやんけ。
  • ヒ 初期やんけ。
  • ヨ 『タッタ、タッタ、ハッ!!』いうやつやんけ。  ←それってZでしょう。
  • ヒ あーー!!
  • 翼 ふふ。
  • ヨ 『あけてくるよー』いうやつ  ←音外し②
  • ヒ 『なんとかシャワー』いうやつや。
  • ヨ そうそう。『出―てーこ・・・』
  • ヒ 悟空が星を走ってるやつや。
  • ヨ 悟空じゃなくて、悟飯!!
  • ヒ 悟飯か。
  • 翼 全然わからない。
  • ヒ えっ、わからへんの?
  • ヨ お前、最低やな。
  • ヒ 全然? 知っているけど、知らんふりしてるのや。
  • ヨ お前、なんやねん。 めっちゃ絡みずらかった。
  • ヨヒ 36Pのフォトブックレットって。
  • ヨ すごいなぁ。 関ジャニ∞なんか、ちっちゃいシールしか入ってへんかった。  ←それは言っちゃダメ。
  • ヒ ははははは。
  • 翼 それもファンが喜びますよ。
  • ヒ 2枚ずつ入ってるやんけ、ちゃんと。 16枚や。
  • ヨ ちゃー。
  • ヒ あれは、買わな、ないんやからな。
  • ヨ おれらの特典、べっこみたいやな。
  • ヒ ふふふわ。
  • ヨ なんや、あれ?
  • ヒ コースター?
  • ヨ なんで、俺、愚痴言うてるのか、勢いで。 あかん、あかん。

☆☆  全国放送  ☆☆

  • ヒ 久々に4人と思うてたら・・、ただねー僕らも4人4人、言うてたんでね。
  • ヨ もう、言うてしまってますから。
  • ヒ タッキー&翼の四天王でやります!言うてたから嘘つきになってしまうんで、僕ら。
  • ヨ まぁー村上は常日頃嘘つきですけれども。
  • ヒ 僕は、嘘つかないですよ。
  • ヨ うぇー!! 今日早速嘘ついてたじゃないですか。 ドラゴンボールのエンディングで。
  • ヒ 嘘ちゃいますもん。
  • ヨ 知らんのに、知ってる知ってる!って。 で、「言うてみぃや」、「知らん」。 そんなん多いよ。知ったかぶり多いよ。
  • ヒ ふっふっ。
  • ヨ 知ってる?
  • 翼 知ってる?って。
  • ヨ これだって、入った時に、振り付けの先生に「このフリ覚えろよ!」。  ←SANCHE先生ですよね。
  • ヨ 「覚えてるのか?」 「覚えてます!!」 「踊れよ!!」 「無理です!」
  • 翼 ふははははははは。
  • ヒ それ、冗談で何とかなると思うてたん、その当時。 本気で怒られたからね。
  • ヨ 何言うてんのか。
  • ヒ「帰れ!帰れ!」言われて、さすがに帰れへんかったけど。 むっちゃ怖かったです。 虚言壁が残ってます。

タッキーがまだ登場していないので。

  • ヒ なんか。制約つけましょうよ。
  • ヨ うん?
  • ヒ 遅れた分、いうことで。 タッキーには。
  • ヨ そんなん、俺の口からは言われへん。 お前言えや。
  • ヒ 俺言うわ。 遅れた分、また二人揃って生登場してもらう、と。
  • ヨ やすいなぁーお前。
  • ヒ 二人揃って来てくれるんですよ。
  • ヨ そらー嬉しい・・・(ここでむせる)ですけれども。 ぐふん。
  • 翼 大丈夫大丈夫、おじいちゃん。
  • ヒ どこでむせるんや。
  • ヨ そりゃー・・・ぐふん、ぐふん。
  • 翼 いいよいいよ。
  • ヒ ちょっと落ち着いて・・・はははは。


☆☆ 今井翼のTWO BASE ☆☆

翼くんがタッキーにグランツーリスモのコックピットセットをあげた

  • ヨ 高いでしょう?
  • 翼 まぁぼちぼちしましたけど。
  • ヨ 俺、メンバーに出せる値段、2,000円まで。
  • ヒ はははははは。 キーホルダークラスじゃないですか。
  • 翼 子ども会のあれみたい。
  • ヨ 2,000円出せて。
  • ヒ あんたプレゼントせーへんやん。
  • 翼 ここの間でないの?
  • ヨ 絶対無いですね!
  • ヒ 俺昔はケーキあげたりしましたけど。  ←作戦Cですね。
  • 翼 うーん。
  • ヒ 残念ながら腐ってサヨナラしましたけど、そのケーキに。
  • ヨ 腐らした記憶があるんですけれども。
  • ヒ でも、もうた事はないですよ。 僕。
  • 翼 本当?
  • ヒ うん。  ←ものすごく寂しそうなヒナ、愛しいぞ。
  • ヨ じゃーあげるやんけ。 もう終わったからしゃーないやんけ。どんまいや。
  • ヒ ほんなら来年ちょうだいよ。
  • ヨ ほんならあげるよ、2,000円以内に。
  • ヒ ふはははは、わかった。
  • ヨ らぽっぽ、あげるわ。
  • ヒ おいもさん。
  • 翼 らぽっぽって何?
  • ヒ 東京駅にあるの。
  • 翼 あーある。
  • ヨ (遠くのほうで)こん、こん、・・・・。 咳してます。


レコーディングの裏話を聞かせてください。 横山裕今井翼

  • 翼 これ、質問が悪いよ。
  • ヨ なんでですか? みんな聞きたいと思うよ。
  • 翼 だって、よく見るとこれ、「レコディング」ってなってる。
  • 2 ふははははははは。
  • ヒ あーほんまですね。 横棒ないですわ。
  • ヒ 大丈夫です、この人「ジャニーズ事務所」を「ジャニズ事務所」って書くんです。
  • ヨ 「フリーター」もまともに書けないです。 『フリター』  ←ひどすぎるぞ。
  • 2 ははははははー!!


GWの予定は? 村上信五今井翼

  • 翼 言うぞ! GW。
  • ヒ 俺の予定はいいの。 これは今井さんの番組でしょう。
  • 翼 言うぞ! ジャニーに言うぞ!!
  • ヒ それは絶対あかんぞ。


たきつばコンサート

  • 翼 今回来てよ。 5月21・22日横浜でやってるから。
  • ヨ あ、これは行きます。
  • ヒ 行けますよ。
  • 翼 絶対だな。
  • ヨ 仕事がなかったらほんまに行きたかったんですけどね。
  • 翼 キャンセルさせる。
  • ヒ そっちの権力でいったら、われわれ動きますよ。
  • ヨ 僕ら今、雑草のように働かされてるから。 馬車馬ですから。
  • ヒ 馬車馬ですね。
  • 翼 今回は、懐かしいJr.時代の曲とかやるからね。
  • ヒ 行きます、出ます、歌います。
  • ヨ お前が? こいつ歌ったらむちゃくちゃになりますからね。
  • ヒ 荒らします。
  • ヨ こいつ、歌ったら横浜アリーナ割れますよ、パカって。


タッキー電話で登場

  • ヒ 今度、ちゃんど生登場で埋め合わせして欲しいんですよね。
  • 滝 もちろんですよ。
  • ヒ お願いしますよ。
  • 滝 四天王でしょう。
  • ヨ 四天王言うた、自分からタッキーが。
  • ヒ あっ、マジで。
  • 翼 5月5日?
  • ヒ あっ、5月5日。
  • ヨ 俺がおらへん。
  • ヒ ふははははははは。
  • 翼 そこでやりますからね。
  • ヨ (小声)俺、なんや。 俺、なんやねん。
  • 滝 じゃーまた近々呼んでくれるかな?
  • ヒ いいとも! なんで俺が言わな。
  • ヨ お前、なんやろう。 お前すごいな。
  • 4 ばいばーい。

らぽっぽって、美味しいですよね。 東京駅だけじゃなく、けっこう色んな駅で売ってますが、最近は、皮付きのスティックポテトがお気に入りです。 ちょっとスライスアーモンド入りすぎなんですが・・・・。 
⑧とは食生活がけっこう似通ってて、お気に入りの店がかぶってて、嬉しかったりします。あの東京駅のらぽっぽにエイトがいるかと思うと鼻血もんです。
Dream Boyのリハも順調?に進んでいるようで、楽しみです。 ぜひ、今回はエイトの出番が多いことを期待しつつ、観劇行って来ます。 
亮内すば以外は、生でお目にかかるのが久々ですからね。 ヒナちゃんが居ないのは残念ですが、たっちょんに逢えるのが嬉しいですよーーーーー。