裸の少年SP


とりあえず、まだ関東のみの放送なので。



村上信五

  • ハンバーグを食べて「若干、涙出そうです」のヒナ、本当に涙うるうるしてて可愛い。
  • 味を噛み締めてる感が出てていい。
  • トンカツ「泣きそうです」byヒナ

横山裕

  • 赤い衣装のヨコ、若干似合ってない・・・(爆)
  • ウニを食するヨコ。 良かったね、たっちょんのおかげで食べれるようになったんだもんね。
  • 店内に入るときに、ちゃんと賢人をたてるヨコ。  ←こーいうのちゃんと出来てるよね。
  • 中トロを食するヨコ、「すごい、うまい」と両手を口に持っていき、かわいい。

大倉忠義

  • たっちょんは、なに食ってもうまそうだよね。
  • 中トロは赤身からたべて、トロに続くほうがいい。 by田崎真也
  • 炙りトロも美味しそう。
  • たっちょんが行った店だったら、リーズナブルだし、店入りやすそう。
  • ズケ・コハダ・かんぴょう巻 どれも普段、絶対食べないな、自分。
  • かんぴょうを一口、ひょろっと出ないことに感動のたっちょん&平野レミ

丸山隆平

  • マル、若干顔むくんでます?!
  • 「ご飯が美味しい!」byマル
  • 玉ひではいっつも並んでるよな。
  • 陳健一とのマルの掛け合い、可愛い・・・。「うん、うん、うん」って。
  • マル、たくさん、画面に映ってる。 ものすごく可愛がられてる感が出てますよ。

錦戸亮

  • それに対して亮ちゃん、全然映ってない・・。 オヤジ二人しか映ってないよ(涙)
  • ラーメンを一気にすする亮ちゃん。 吸う速度がめっちゃ早!! よっぽど麺しか普段食べてないんだね。
  • 頬に手を持っていく亮ちゃん、指細っい! 顔とのバランスが・・・。
  • 道場さんの店が庶民的過ぎて、「これですか?合ってます?」って。
  • ここでも麺をすする速さが尋常じゃない。


思わず、マル倉の神戸特集の裸の少年見たくなりまして、見てしましました。

神田川・マル・倉のアンバランスコンビでしたが、オヤジギャグに走る神田川さんとマル、それに戸惑いつつも、厳しい突っ込みを入れる大倉、とても面白い回です。

  • マ ONION FLY!!
  • 倉 そんなん、いらんな。 ←ものすっごく冷静に。
  • 倉 神田川さんに、「なに言うてんの、この人! わからへん俺」
  • マ わからな。

豚まんをたっちょんに食わせてあげる、優しいマル。
ものすっごく美味そうなたっちょん。

  • 神 食べる時は、ニコニコ、三個四個言いながら食べなさい。
  • マ 好きやなーそんなの。 お前、困った顔すんなよ。
  • 倉 困るよね、こんなん間に挟まれたら。

神田川さんが、噛むと間髪入れずに、冷静に「噛みましたね、今」 「噛んじゃいましたね、今」

  • 食べようとするところに・・・・。
  • マ これからは、しょ・・・。
  • 倉 ちょっともう食べたいから!
  • マ (素で)はい、ごめん。

とにかくたっちょんの意外な魅力がたくさん見れて、たまらん回ですね。