Dream Boy 4/14 3部

この回は、プレイガイドの一般発売でようやくゲットしたチケットなので、3階の後ろから2番目の席でした。 席はかなり悪いけれども、初見のドリボ*1には、ちょうどいいかも。
前もって、エイトのみの感想です。

  • 3階に着いた途端思ったのが、”やっぱり遠いわ〜!”
  • 客席にメンバーが下りているらしいが、3階では下界の様子が全くわからず・・。
  • はじまって早々亮ちゃんがストーリーテラーのように登場! なんか話し方とかもSHOCKのよう。
  • 前の席の人が前のめりになると舞台センターが全く見えなくなる。2・3階席で舞台を見る人の鉄則として、前のめりにならない! のは徹底して欲しい・・。
  • 基本的には、マル・たっちょんはずぅーとケンカをしてる。
  • すばるのソロ曲は、『Fight Man』のみ。もうちょっと歌わしてくれても・・・。 『絆』なんて何度もリピート・リピートしてるのに・・・。
  • 『Fight Man』去年みたく、ビシッと踊ったパターンでやって欲しかった。 踊る、たっちょん・マル・安かっこいいんだもんね。
  • タンクトップにパーカーを着てるたっちょん、殴りあったり・踊っていると、肩がはだける感じがとってもセクシィー。 なんか「するんっ」ってしてるんだよね。 体も引き締まってるし、顔小っちゃいし、もう最高!!
  • 最近のマルには、ビジュアルにハズレなしで、これまた驚き!!
  • アドリブは、ヨコの方が断然面白い。 ←贔屓目?
  • 関西ジャニーズJr.のみんなも見るたびに大きくなるよね。 ←もうお母さんのこころ。
  • 真鳥、声低くなってる!
  • ユウタ役は神山くんだった。 この子、確かヨコのダンスを尊敬している子だよね。
  • 浜中文一の服が穴だらけ・・・。
  • フライングは、亀よりABCの方が良かった。 ABCはプロっぽくなってくるよね・・・。 まぁSHOCKの光一くんと比べちゃーまだ無理か。
  • 神山くん、「スバル」と「カズヤ」の名前間違えて呼んじゃったけど、可愛いから笑いが起こる。
  • ドリボはすばるの歌の上手さが光ってました。
  • SHOW TIMEはちょっと物足りないな。時間的にも曲数的にも。


3階席って安いからいいんだけれども、所々で見えなくて話が見えなくなることが多いんだよね。 とりあえず内容をなんとなく把握する分にはいいんだけれども・・・。

*1:去年の分もDVDのみ