Dream Boy 4/15 1部

この回は、情報局でのチケット。 1階右端ブロック、通路・扉付近。 この席とっても良かったよ♥ 

  • はじまって、亮ちゃんの語り後暗くなった途端、目の前の扉からたっちょん登場!! 暗いけれども、出てきた瞬間わかったよ。 暗くても長身が映えるよ〜〜。
  • 何度もこの扉から、すばる・マル・安・たっちょん・Jr.登場してくれました。 最近、チケ運良くなってるかも・・。
  • 3階席では内容がまったくわからなかった所も、1階席ではちゃんとわかりました。 2回観て、内容把握できました。
  • 黒マントを羽織った、マル・たっちょん、OPEN YOUR EYESみたい・・・。 かっこ良すぎ。
  • ショータイム、地味クルクルクルクル、フライングしているたっちょん。 でも、聞くジャニによるとけっこう大変らしい。
  • 来たーー!! 桜援歌、やっぱりみんなかわいいなぁ・・。 楽しそうに歌ってるんだよな。
  • 亀と一緒にフライングするすばる、怖いのか何なのか、ものすっごく笑ってる。 可愛いぞ!
  • 仁登場のせいか、カツン昨日より1曲多かった。 客席にも6人全員バラけてるし・・・。 うらやましぃな。
  • NEWSメドレー、何でMステの映像がバックに流れてるの・・・。
  • チェリッシュ、亮ちゃん終始むすっとしてた。 横にいる二人*1がフリ覚えてないから? それとも、最後の決めの「ちぇーりっしゅー」の時、亮ちゃんの前に立ちはだかる人がいるから? ニコリともしてなかった。
  • 希望〜、亮ちゃん挟み、向かって左すばる、右ヨコ。 『フレーフレー』で、ヨコが亮の髪の毛をはらう。 『君に僕から』で、すばるが亮の体をまさぐりまくり。
  • 最後の挨拶では、今日は亮ちゃんはちゃんと挨拶してましたよ。
  • 誰よりも深く深くおじぎをする安田章大

*1:聖・中丸