5/14 聞くジャニ8

土曜日の夜に大阪に居ることなんて、滅多にないチャンスなので、カードラジオを持参して大阪上陸しといて良かったよ。 ホテルのラジオ電波悪いんだもん。でもさすがカードラジオ、素晴らしい電波を拾ってくれました。

マル倉コンビの聞くジャニ8でしたが、ふわふわとした優しいラジオでした。

  • 元々ケンカとか争い事が好きじゃない二人なので、ドリボでカツンとケンカするのはもう嫌や。
  • 大阪レイニー、新たなPV撮り直しをした。 梅雨時に1位返り咲きを狙う。
  • ドリボでのきつかった所。 マル・・ショータイムで2階席にダッシュするのが、きつい。舞台裏運動会。 たっちょん・・舞台上でクルクル周る所。 気持ち悪くなる。 降りた途端、グラングラン・・・。
  • とにかく二人とも出ずっぱりで休む暇がなかった。
  • ドリボで二人とも痩せた。

亮倉コンビでは、亮ちゃんが「うん」か文句しか言わないからどっと疲れたたっちょん。 その点マルとはやり易かったらしい・・。