はっぴーばーすでぃ

今日の少年倶楽部の収録では誕生日祝いをしたのでしょうか? 収録後⑧でご飯とか行ったのかな?

去年のサマスペでたっちょんを生で見てからどんどん気になり始めて、今じゃ完全に堕ちてます。 裏ジャニがはじまった頃は、ほとんど印象に残っていなかったのに・・・。
私から見て大倉さんは、基本、普通な人なんですよ。オーラがすごくあるわけじゃないんだけれども、そこが反対に良かったりして・・。 外見上はすごく綺麗な顔してるし、顔小っちゃいし、すらっとしてるし、パッと見はすごく綺麗な子なんですよね。 ダンスをしているたっちょんなんて、もう色っぽ過ぎてたまらないですよ。 正直ドラムもいいんだけれども、私としては踊るたっちょんが好きなわけで・・・、もうちょっとでいいからたっちょんも一緒に踊れる曲がもっと増えたらいいな。 だからCool〜好きなんだよね。
で、笑顔が可愛い、食べてる顔がなお可愛い、アホっぽい叫び声も可愛い。
まぁ要するに盲目ってことでしょうか。


何でジャニーさんは、たっちょんを8番目の男にしたんでしょうか? 決め手はナンだったんでしょうか? どんな冬の時代でも、辛抱強く、影ながら頑張って今の位置にいるんですよね。 ⑧の一員になれた事、やっぱり彼の努力無しでは到底叶わなかっただろうから。 


見た目はすでに10代には見えかったですが、今まで以上にいつまでも艶のある男でいて下さい。 20歳の生誕生日祝いは出来ませんでしたが、10代最後の日に一緒に空間に居れて幸せです。 これでアダルトの仲間入りですね♥