今更ながら・・・単なる自己満足です

7人での5/12レコメン簡易レポです。 第一弾

☆☆ OP ☆☆

  • 関ジャニ∞ゲストということで誰が出るのか期待でしたが、見事7人で登場!
  • ヒナちゃんも誘ってドリボ後、みんなでピロキのお見舞いへ行った。
  • 嬉しくて、写真を撮った。
  • 感動して内泣いた。 そんなピロキを可愛い!というマル。
  • 亮ちゃんが恥ずかしがって・・・ヨコの「錦戸もうしゃべれやー!」に、「うぉー、もうええわ、ええわ」
  • ピロキの記事に、新聞はちょっと大げさ。
  • ピロキに心配かけずに、心配しすぎは反対にピロキのプレッシャーになる。


☆☆ 横山裕 生誕24周年記念 横山伝説Ⅱ ☆☆

  • BGMにヨコの「抱きしめたい」が流れてる。 ←かなり高音がやばい。
  • ヒナの大阪太郎 ガッツだぜ 懐かしい・・・。
  • ヨコヒナとも一生懸命やっているのに、バカにされた感じで流される。
  • 浪速のチンパンジー≒南海の黒ヒョウ っぽいは確かに違うよ、やっさん。
  • 「初めての客には呼んで欲しくない」のヤスに、「どれが初めての客かわからへんっ!!」とすばる。
  • ナニチン=やっさん。
  • 小学生の時、好きな子のリコーダーの臭いを嗅いで、あまりの臭さにショックを受けたヨコ。
  • 今年もあと2ヶ月と9月で言ったヨコ。 こんなんはしょっちゅーらしい。 ガッツ石松と同じタイプ。


☆☆ あるなし大辞典 ☆☆

人に見られる可能性のある所でのキスはありか?なしか?

すばるのみある! 全然出きるらしい。 他はなし。 恥ずかしい。

  • リスナーが「亮やん」と呼んだ後、周りは盛り上がっているのに独りボソッと「じゃいあん」というヨコ。
  • 首のほうにいっぱい毛があるヨコ。 byすばる。
  • 色白といわれてるけど、ヒゲは濃いヨコ。 byすばる。
  • リスナーのヨコファンが多い事に、後ろの方で『ゆちゃく・ゆちゃく』という亮やん。

理想のキスのシチュエーション

  • 雛  家とか。 
  • 亮  ベッドの中♥
  • 安  雪降ってるゲレンデ
  • 丸  観覧車の頂上
  • 倉  景色いいところ
  • す  公衆トイレ
  • 横  淀川の堤防  ←よく行ってたポイントがある。経験済み?!
  • 人前でチューしている人たちを見たら「混ぜて〜」と思うヨコ。
  • 亮やん好きのリスナーに「(キスを)今度しようや!」に対して、みんながかっこいいと盛り上げている中、一人「軽い男やな!軽い、軽い」のダメだしするたっちょん。
  • (それに対し)「お前が何言うてんねん、コラっ!」
  • 水着ですんの? byたっちょん

4人中4人が100%あり!の結果に・・・。

  • 倉 時代を感じるよね。
  • す 何で〜??  ←ものすごく素で。
  • 倉 若い子みんな、する!っていうのが。  ←あんたもまだ10代やろ(この時点では)。
  • 安 すばるくん、年みたいやん。
  • ヨ 大根はそうやって思うの?
  • 倉 大根はそう思う。
  • 皆 ふふふふふ。
  • ヨ ふふふ・・・・。
  • ヒ そこは否定せーや。
  • す 大根なんや。
  • ヒ 野菜で言われてるで。
  • ヨ はははははは!!