関ジャニ∞の広場(仮) だってさ。


いつもの会社帰宅前のネットチェック(←お前何してるんだって話ですよね)をしてたら、
エイトの連載がスタート!!!
の書き込みを発見いたしました。早速チェックしてみると・・・・

  • まず、内博貴くんも一緒に登場しててくれて、なんだかちょっと安心のような、まだ無理しちゃダメだよ、ともいいたいような・・・。 嬉しいけど、心配でもあります。
  • 8人のカラーごとに色分けされた名前に嬉しさ倍増。
  • この8人の並び順*1にも、すごく⑧を象徴していてまた嬉しい。

・・・内容については、みんなぜひ!!!見てください。

毎週木曜日更新だそうなので、楽しみだわ。。 連載っていうからてっきり、毎週1人ずつ登場かと思ってたら、なんと8人全員登場だなんて、嬉しすぎるーーーーっ!!!

*1:すばるを先頭に、間に内亮丸安倉が入って、ヨコヒナが締める