雨に降られた・・・


チャリ通勤の私ですが、今日は夏のサマスペ・前夜祭・SUMMARYの振込をしに郵便局へ寄ったのが運のツキ。 会社を出た瞬間も「怪しい空だなぁ」と思っていたものの、とりあえず振込が最優先!! 行けるうちに行っとかないとねぇーーー。 ATMを占領し(他数台あるからいいよね☆)大変迷惑な客だったろうなぁ。
郵便局を出ると「ぱらっ」と一粒、会社に戻って傘を取ってこようかどうか、すごく迷うくらいの微妙な小降り。
『えーい、行っちゃえ!!』 そう思ったのが間違えでした。数分後にはどしゃ降り、びっしょびしょ・・・・。 それも、
おにゅうのスーツなのに・・・・・・(><)。

もちろん、家に着き少しすると止んでました。そういうもんだよね、人生って。