∞のギモン

今回はバイトアルバイトでしたが・・・。 
自分がどれかをやらなきゃならないとしたら何をするだろうと考えると、絶対ダメなのが、「マルの高層ビルでの窓拭き」ですね。 ゴンドラにしたって揺れるし、高いし。 ロープなんてもってのほかだよ。 いわゆる高所恐怖症ってやつですからね。
で、残りの二つを比べると、動物園もいいんだけれども、害虫駆除の高給にも惹かれる。でも害虫駆除って今回よりもっともっと汚い家だってやらなきゃいけなくなるだろうし、きっついよな・・・。 多分、動物園を選ぶだろう。 それにしても、


たっちょん、東武動物公園*1に行くなら事前に知らせて下さい(願)


何を犠牲にしても行くのになぁ・・。 ○んこ掃除してる君が見てみたい(遠くから)。

*1:近いし、会社の同僚の旦那さん勤めてるし・・