オリコンスタイル


先週より今週のオリコンスタイルの方がツボ満載でした。 先週は関ジャニ∞の写真少なかったけれども、今週は4ページ全てエイト。
∞のギモントークなのですが、


何なの、マルとすばる手握っちゃったりしてる??


一瞬見間違えかとおもったけれども、そうだよね。 マルの両手がすばるの手を包み込むように握ってて、うつむくマルと素*1になってるすばる、そんな絵でした。ものすごく珍しい組み合わせだし、すばるの表情がなんともいえないんですけれども。マルに魂でも抜かれた??
そして、その下にあるたっちょんがシャツをはだけさせて、誘ってる風の感じの写真も色っぽい♥


そしてテキストの方では、浪速のチンパンジーのちょっとおかしな日本語披露されてました。

ヨコ 昨日、ヤスなんつったんやったけ。 童貞・・・
すば 花束ドウテイ

おいおい、童貞って。

*1:素というか無というか