kajimi2005-05-29



今日はねずみの大国へ行って来ました。
まぁまぁの混み具合で良かった(^o^)

スプラッシュは何故か休止。 最近の人気所は「ハニーハント」と「バズライトイヤーズ」なんですね。ファストパスを使わないと1時間半待ちくらいでした。


前回来た時には混んでいて断念したハニーハントに初乗りしてきました。Poohはやっぱり可愛いですね。 

  • 幽霊離脱のごとく ”ふわ〜、ふわ〜” 浮いていくPooh。
  • そして意外にもグルグルと活発に動く、はちみちポット。


ビッグサンダーマウンテンは初の最前列。 この位の乗り物までは何とか乗れます。 たぶん、遊園地とかでのジェットコースターは高さがダメなんだろうね・・。



すっごく疲れるけれども、たまに行くとやっぱり面白いよね。