レコメン 5/26

  • 野球で20分押しでタイトルないと説明されたのに、意気込んで「関西ジャニーズJr.の横山裕と!」と言ってしまったヨコ。 そして恥ずかしがるヨコ。


あるなし大事典  自分より鏡を見る回数の多い彼氏ありかなしか

  • 関ジャニ∞の朝はヒドイ。 たまに歯磨き粉を付けたままのヨコ。 ぐだぁーーなってるすばる。 基本的にひどい、マル。
  • ヨ ナルシストの欠片もないやんけ、お前。
  • ヒ ・・・どういう意味やの。
  • ヨ いえ、そのままやねんけど。
  • ヒ ふふ、どういう意味やんけ。 アホー! 俺もたまに鏡見るやんけ。
  • ヨ 鏡は見るかもしらんけども、無いやんけ。お前基本的に“大阪のおっさん”色が強すぎる。
  • ヒ いや、かっこえーとは思ってないよ。
  • ヨ 何が?
  • ヒ そんな自分を。
  • ヨ そらー思うてたらあかんわ。
  • ヒ ははははははっは。(大爆笑1)   うっそー。
  • ヨ あっかん、あかん。
  • ヒ なんで、ちょっとやったら思ってもええ?
  • ヨ でもたまにあるよね、お前。鏡見て自信に満ち溢れてる時。
  • ヒ ははははははははーーー。(大爆笑2)
  • ヨ たまに「キリッ」とする時。
  • ヒ ひっ!!
  • ヨ あんまよくないと思うけど。
  • ヒ なんでよ。
  • ヨ いやいや、みんな思ってるで。
  • ヒ ほんま?(小声)
  • ヨ 今日お前、錦戸にめちゃくちゃに言われててんけ?
  • ヒ お前ら!! お前らばっかりやで!!(声が裏返ってる) ほんまに。
  • ヒ お前ら、むちゃくちゃ言うやろ。
  • ヨ に、錦戸がこの頃お前に言うな。
  • ヒ 言う!(怒) あいつ、最近むちゃくちゃやで、ほんま。 「ぶっさいく、ぶっさいく」言いやがって。
  • ヨ はははははは。(小声)
  • ヒ たまに「ジャニーズなんかなぁー」ってほんまに思う。  ←これはヒナの事?亮の事?
  • ヨ ははははははは。
  • ヒ まぁまぁええねん。 ○○ちゃんみたいに応援してくれてる人もおるし。
  • 髪の毛触って無い時が無いうっちー。もみ上げやら襟足やらずぅーと鏡見て触ってる。
  • 「サラ毛*1しようかな」 byヒナ

マスクをかぶってピンポン玉を入れる競技で、K太郎マスクを本気で嫌がり泣きが入っているヒナちゃん。 ものすごく可愛い声だったよ。はじめてかも、こんな可愛らしい声のヒナちゃん。

  • じゃんけんを両手出しでする24歳、横山裕

*1:サラサラヘアーの事らしい