懐かしついでに


『J3KANSAI』を見てしまった・・・。 まだ大倉忠義がエイト入りする前のヤツを。J3ってエンディングの歌が面白かったりする。 まだオリジナル曲が少ないせいか色んな歌やったりしているし、なにわともかく後ろで踊っているたっちょんを探すのが楽しい♥
踊っているたっちょんは、ドラムより更にかっこいいと思う。 特に2・3年前のたっちょんは踊りのキレが今より数段いいし。 『GET BACK』なんて『Fight Man』と同じ理由(すばるが歌って関ジミ3で締める)でかっこよすぎる。

でも、なんでジャニーは8番目の男をたっちょんにしたんだろう?? 7人とは別にその他Jrと一緒にお弁当食べてる姿を見てもなんか不・思・議。 多分私らには分からない先見の明なんだろうね。 


J3語録①

  • Q:ご飯のおかずにこれというものは?
  • 安:ししゃも。 子持ちのししゃも。 ←ししゃもは大抵子持ちやでのつっこみあり。

J3語録②

「この星が輝く理由」の間奏中に。

  • 横:みなさんは夢とかありますか? 僕のゆまは大きなプリンに埋もれることです。 ←シリアスな顔をせなきゃいけないのにすでに半笑い。

そして歌い終わったあと。

  • 横:なぁ夢のところかんでもうた。
  • す:ええのや。気にすんな。