少年倶楽部 大阪収録分


来月放送の大阪収録の少年倶楽部が待ち遠しくて思わず、懐かしいDVDを見入ってました。
ちょうど2年前なのでみんな変化ぶりが面白かったり切なかったり楽しい時を過ごしてしまった・・。


2003年6月放送の少年倶楽部

OPはお祭りメドレー。浪花いろは節で、裸に最初の頃に来ていた法被*1に似たような法被姿。
法被はすばる内亮が組み 白地にバラ模様。 その他5人が色地に金刺繍の柄が入った似たような感じ。

渋谷すばる・・・白地にすそが黒
内博貴・・・白地にピンク
錦戸亮・・・白地に青
安田章大・・・紫
村上信五・・・緑(明るい)
丸山隆平・・・赤
横山裕・・・白
大倉忠義・・・緑(濃い)


ヒナが子供達*2と絡みづらそうにしてるのが笑える。 薫太なんてドリボでずいぶんと大きく成長しすぎてびっくりしてたばっかりなのに。


『秋山純が司会で君に一言いいましょう!』

関西から関東へ言いたい事を言い合うコーナー。


初っ端に大倉忠義山下智久
 
初っ端だったせいか、ヒナには「ちゃんとせえよ!!」と言われ、みんなからは「二度と見られない異色のツーショット」と言われてた。
質問は他愛のない「リハ中とかしょっちゅー鏡を見ている山Pに、その時何を思っているか?」


そして問題作。錦戸亮上田竜也

亮 「何になりたいんですか?」
周りが騒ぐ中、
仁 「彼は妖精になりたいんです。」
雛 「絶対無理に決まってるやんけ」っとさらっと。
横 「なればいいじゃない」 ←追い討ちかけてる。


2年前って変わっている人と変わってない人それぞれだね。

安は髪型が短めでイメージが違うけれども、あんまし変わってない。 丸は基本変わってない気がしますが、たっちょんなんてぶさいくの部類に入ってしまうんじゃないか?? 一般人と大して変わらない気が。 ぷっくぷっくだもんね。 ピロキはまだ発展途上で若い。 ヒナは長髪だけど今よりいい気がします。ちょっと男前になってる?! ヨコはドリボの時と酷似。 すばるはあんまし変わってない。 亮ちゃんのこの頃*3は素直に可愛い。


まぁとにかく来月放送予定の少年倶楽部が楽しみでしかたありません。  

*1:青法被よりさらに前

*2:真鳥・薫太・中本

*3:金髪パーマ直前