とりあえず、関ジャニ∞大阪城ホールの当落が始まってますね。
まぁ外れるはずはないと思うけど、7/31の2部(一応千秋楽っていうの)は取れてました。 良かった良かった・・・。


追記として、7/30の2部も取れてました。 あわよくば追加に振替られないかなぁ〜と目論んでたけどダメでしたね。 土曜日のプレイガイド電話繋がるかなぁ・・・。
追加に振替られて日帰りをするという当初の予定は崩れた今、思い切って4公演全部見てこようかとちょっと考えてたりします。 サマスペはそんなにたくさんの公演観にいけるわけではないと思うから、城ホールの広い空間とはいえ一緒の空間にいる楽しみを存分に堪能してきましょうかね。
旦那もその日は旅行だし気兼ねなく行ってこようかな。