今日はサマスペ後半、前夜祭のチケット配達指定日ですね。
仕事中もお友達からメールにて席の詳細が送られてきてましたが、自分のが気になっちゃってもう早く帰りたくて帰りたくて・・・・。


今、家でじっくりとチケットを眺めてるんですが・・・・。


バルコニー席取れちゃったよ♥


自分で取った松竹座としては3回目にして、初のバルコニーです。
関ジャニ∞のチケ運が悪い悪いとは思っていたものの*1、ここに来てこんな特別チックな席が当たるなんて・・・・。
もう嬉しいです。 今から誰が来るんだろうなんて早い考えですね。 まぁたっちょんが来ることは99%無いですけど、⑧だったらエヴリバディーウェルカムです。


一方、前夜祭は1つがかなりいいと思うアリーナ。もう1つがかなり悪めのスタンド後列でした。 でも友人は、情報局で取ったにもかかわらず追加に振替をされて、尚且つ立ち見だって!!

振替+立ち見  ってよっぽどすごいことだよねぇ・・・。

チケットって運なんだろうけども、この場合はかなり凹みますよね。 ありえないじゃないですか、振替られて立ち見!って。 同じ値段だしさぁ〜、せめて立ち見には少し値引きがあっても良さそうなものじゃないですか??


そういえばSUMMARYも立ち見席が随分と多いみたいで、そっちのチケットも心配です。


あとは友人のチケ結果待ちだ。来い!!

*1:反対にNEWSのチケ運はすこぶる良い!