っしょい


第2回目も観た感想。かなり毒吐いてますので・・・。



まずは内亮居なければ絶対見ないドラマですね。
青春ものが嫌いとかではないはずなのに、どうにもこうにも受け入れられない。
何でだろうと考えてみたのですが、杏ちゃんがダメなのかもしれない。 昔*1は可愛かったのにね・・・。

中田三郎演じるピロキもわざとらしくてどうかと思うけれども、関野ブー演じる錦戸亮はしっくりきてますね。 時より見せる、ブーを通り越して亮ちゃんのような表情とか好きです。 もちろん好評のエンディング、浴衣&花火は色っぽさがあって、ブーじゃなく亮ちゃんですね。

結論としては、ほんじゃに!の録画を止めてまでみるドラマではないです。
まぁどんなにいいドラマだったとしても、ほんじゃに!を上回るものは私の中で出ないとは思いますが・・。

*1:ローソンのCMやってた子役の頃