セットリスト

kajimi2005-08-22



行って来ました、夏の大阪松竹座へ。 今回は運よくチケットもいい感じにばらけて手に入り3公演観ることが出来ました。 こんなに落選率が高くなっている中で大変幸せな話です。 もう二度とないかもしれなせんね。 1回の遠征で3公演観るという効率的な事はね。


私絶対観劇中はメモは取らないので、はっきりいって記憶は既にあやふやですので、ただの自分用の記録になるかもしれません・・・m(_)m  ←21日1部に入った人ならわかると思います。



★8月20日1部 と 8月21日1部 セットリスト(共通)★

  • 桜援歌
  • Cool〜
  • 亮ソロ
  • ヒナソロ
  • 好きやねん、大阪。
  • MC
  • BOYS曲
  • BAD曲
  • Do you agree?
  • 口笛の向こう
  • 大阪ロマネスク


★8月20日2部 セットリスト

  • 桜援歌
  • Cool〜
  • 亮ソロ
  • 関ジミ3
  • 好きやねん、大阪。
  • MC
  • BOYS曲
  • BAD曲
  • たつよしドラムソロ
  • Do you agree?
  • 口笛の向こう
  • 無限大

皆様のネタバレを避けに避け続けてきたため他のパターンは知りませんが、短い時間の中大変満足できる楽しい構成になっていたように思えます。 Cool〜は本当にコンサート向きでみんなで振りを出来る楽しい曲だし、口笛の向こうも同様、エイト曲で一番会場が揺れる曲ですよね〜。 どうせやるなら楽しく揺れて一緒に盛り上がりたいですよね。

残念ながら今回はショータイムがかなり短いと前々からみなさん知っていたせいか、ウチワ持参率も極端に少なく、イマイチ盛り上がりに欠けてしまったのは残念です。 入場チェックのお姉さん方も「今回は、ウチワ少ないよね〜」とも言ってたくらいですし・・・。

もう思い切って夏は舞台1本に絞るのも手ではないでしょうか?*1

*1:でもそうなったらそれはそれで寂しいよなぁ