MC 8月20日1部


次は舞台なのに、MCについて語りたいと思います。 さすがエイト担ですよね、何よりも先にMCについて語りたいって思うのって。




★8月20日1部  2階席5列目

  • ファーストキスの話になった。
    • ヒナは中2の時に男子バスケ部に所属していて女子バスケ部の子と家が近所だったせいか、練習後団体で帰る中最後まで彼女と一緒になる事が多く、近所の駄菓子屋*1で、「○○と△△はチューしたんだでぇ〜」との話題になり、彼女から「チューしようか?」と誘われてチューした。
    • ヤスは中2?の時に、女の子から”ズカズカ*2された”
    • ヨコは、小5の時に布団の中でした。 三角関係(ヨコともう一人の男の子と女の子)で、もう一人の男の子とその女の子がチューをし始めて、それを見ていたヨコに、してあげる的にしてもらった。
  • メンバーは過去、モテテいたかの話題。
    • ヤスはバレンタインでチョコを13個もらったことがある。 本人曰く、「イジるタイプ」というが、その頃のあだ名は「メントス」。 ヤスも理由が判らず、ある日いきなり「メントス」と呼ばれ始めた。
    • 亮ちゃんは、スネ夫タイプ。 威張っているヤツにくっついて横から文句を言っていた。
    • ヨコは、ジャイアンタイプ。 メンバーは一同納得。
    • たっちょんもそこそこもててた。
    • すばるはめちゃくちゃもててた。 同じ学校ではなく、別の中学校の人からモテテた。 特に年上からモテテた。
    • マルは小学校の時に、友達のお母さんのモテテた。 これも納得できる。
    • ヨコ曰く、「ジャニーさんはすごい!!」 
    • 「大倉なんか、昔の写真を見ると口開けて、ぼぉーとしている頭のおかしい子なのに・・・・。 今では男前になってるし・・・・。 ジャニーさんはすごい!!」
    • 本人にも「あの頃の自分どう思う?」と聞くと、たっちょん「不細工・・・」としか言えなかった。

*1:何故かその駄菓子屋をすばるは知っていた

*2:安田語