MC 8月21日1部

★8月21日1部  2階席4列目

  • メンバーはJ-webに入っているかの話題。
    • 入っていない派  ヒナ・ヤス・亮ちゃん
    • 入っている派  すばる・たつよし・マル
    • どっちかわからない派  ヨコ  ←本人は入っていると言ってるが怪しい。
  • ヤスがJ-webに入らない理由は、自分の悪口が書かれてたら凹むから。
  • 未だに携帯での文字の入れ方がわからないヨコ。
  • さっき今週分のJ-webの入力をしていたが、「8」っていれたかったのに「8」になってししまい、色々とやってみるものの「エイト」になってしまい、「大倉〜大倉〜」と助けを呼ぶ24歳のおじいちゃん。
  • J-webではどういう事を書いているか、絵文字が使うか等の話題。
    • 毎回載せるヤスの服について文句をたれる亮ちゃん。 
    • マルの追伸の詩にチャチを入れるメンバー。 かなり恥ずかしがるマルに「自信持ったらええねん」とヒナフォロー。
    • ヤスが一番絵文字が多そう!
    • m(_)m を体で表現するヒナ。 会場大爆笑!!
    • ヨコは、上向き矢印(ぐい〜んって感じにやつ)を使う。  これってドコモじゃないとどういう風になるんだろう?