MC 8月20日2部 


★8月20日2部  2階席バルコニー

  • 初めて買ったCDの話。
    • すばる  『DA・YO・NE』
    • ヤス  『愛なんだ』
    • 亮ちゃん  幼稚園でB'zをよくレンタルしてた。
    • マル  『ガラスの十代
    • ヨコ  『じゃがいも』と『気分爽快』
    • たっちょん  『Can you celebrate』

はっきりって、かなり年代の差を実感しましたね。 『愛なんだ』なんてついこの前の気が・・・。 『Can you celebrate』って小5で買ったと言ってたけど、私既に大人だったよなぁ・・大学生だったよ。 軽〜く凹みつつ、やっぱりエイトを見る来る人たちは上の年代の人たちも多いので、見に来る人には懐かしすぎて面白かったかも。
反対に隣にすわってたお母さんと一緒に来ていた中学生らしき子、ものすごくつまらなさそうだったもん。 小・中学生にはエイトのMCは通じない所が多い気がするんですよね。

  • ヒナは大阪のおっさん。 かぼちゃ=ナンキンと言う。
  • 「かまへん、かまへん」もよく使い、「かめへん、かめへん」になっている。
  • そこからヒナの年齢詐称疑惑。