FM−FUJIラジオ ヨコヒナのレコメンコンビだぁーーー♥
それも生だよぉーーーーー。


FM−FUJIは雑音が酷くて録音を舐めてかかってたら始まってました(汗)
急いでMDをセットして、聞くこと1分。 誰が出てるの・・?って状態。 どうやらパーソナリティーバナナマンさんの声がかなり響いてて、なかなか⑧メンの声が聞こえず・・・・。 
来たよ、来たよ。まずはヨコの声が聞こえ、次にはヒナちゃんの声も聞こえるじゃないですか!


この二人がラジオに出ると妙に安心してしまうのは、私だけでしょうか。


  • 4人で終始、和気藹々と楽しそうです。 ヨコヒナの笑いが響いてます。
  • 前夜祭のリハには、「大阪城公園」から降りて歩いて会場に向かう⑧。 ←どんだけ野放し?
  • 来年早々には、東京でもコンサート(?)をやります!! byヒナ
  • このラジオの収録にも山手線に乗ってやってきました byヨコ
  • 東京の地下鉄に強くなった。 南北線は便利です byヒナ  ←またまた埼玉スタジアムネタ?
  • 夏休みは1日揃えてもらい、みんなで恒例のバーベキューしました。
  • トリプルA面に、ずぅーと腑に落ちないヨコ。
  • 「英語がしゃべれるようになりたい!」 ヒナ
  • ヒデの英語に憧れて、しゃべれるようになりたい。
  • 歌の英語は適当でいいでしょう。 カタカナを振って歌っている。 ヨコ
  • もしこの先海外でのお仕事あったら・・・・の話から。
    • ヒ 渡辺謙さんだってねぇ、英語でお芝居してはるわけですし。
    • ヨ 大丈夫。お前にはこーへんで。
    • ヒ わからへんやないで。
    • ヨ 大丈夫、大丈夫。
    • ヒ お前、一緒にハリウッド行こうや!  ←きゃーポジヒナ、どこ目指してるの?
    • ヨ 大丈夫、大丈夫。こーへん。
    • ヒ だからどうなるかわからへんって。
    • ヨ ハリウッドなんか、来ませんって!!
    • ヒ まぁハリウッドはいきなりかもわからへんけどな、韓流スターがきてるわけやから、逆もあるわけやから・・。  ←逆って何??
    • ヨ お前どこに?
    • ヒ 最終的にはハリウッド行くわ。 
    • 皆 (笑い)
    • ヒ どこ経由するかは知らんぞ。
    • ヨ ものすごく幸せもんでしょう。
    • バ ジャパンアニメーションを映画化するとして、誰か日本人ってなって・・・関ジャニ∞
    • バ ほら来た!
    • ヨ いやいやいや、そんな・・・NEWSに行きますって。
    • 皆 (大爆笑)
    • ヒ まぁまぁそれは無きにしもあらずや。
    • ヨ 大丈夫です、大丈夫です。
    • ヒ それ何となくわかるわ。
    • ヨ 間に合ってますよ、それは。
  • バナナマンと本当に友達になりたがってるヨコ。
    • ヒ 終わってから言えや。
    • ヨ 終わったら言われへん。
    • ヒ こう見えて、ごっつー人見知りなんです。横山は。


CD発売で色んなラジオに出てるけれども、やっぱりヨコヒナはすごいなぁと実感しちゃいました。 パーソナリティーさんとの相性もあるんでしょうけれども、ヒナの語りは⑧になくてはならない存在であると再認識。 そして、ヒナと一緒だと安心して力を出し切れるヨコにもいとおしさを感じたラジオでした。


朝は大阪で生TV出演があっただろけれども、こうやって夜には関東にも来てくれてありがとうね。 お疲れさん。