ラジオ


今日のNack5のラジオは、またまたヨコヒナコンビ。 このまま文化放送へ流れる感ありあり。
と、ここまで来て思うのだけれども、たっちょんはどこにいるんでしょうか? 
残念ながら関西圏のテレビ・ラジオは観たり聞く事が出来ないので、CD発売イベントでたっちょんにお目にかかることが出来ません(泣)

関東圏のラジオではたつよしさまのみが登場しておりません。*1



  • 昨日のバナナマンとの絡みに比べ、イマイチ盛り上がりに欠ける今日のラジオ。
  • ヒナの今日の服装・・ベージュのTシャツ+タンクトップ+カーキのパンツ+銀のスニーカー。
  • ヨコの今日の服装・・アニメキャラのプリントTシャツ+Gパンの半パン+白のサンダル+青のメッシュキャップ。
  • 三角公園は、けっこー三角だった・・・。
  • まんげつぽん は大阪限定のお菓子。
  • 好きやねん は昔からお腹一杯食べてる。 ヨコ
  • ダウンタウンの前ではテンパルヨコヒナ。

*1:亮ちゃんは多忙につきノーカウント