ラジオ『サタデーリクエストバトル』


ヒナちゃんとたっちょんでラジオ出演。 
この番組初めてききましたが、2人がクイズに答えて当たった人のリクエスト曲を流してももらい、負けると恥ずかしい番宣リスナーもどちらが勝つか予想し、当たった人の中から10万円が当たる・・・という番組です。

  • 10万円当たったら?
    • ヒナちゃん 服を買いたい。 正月以来買い物に行っていない。
    • たっちょん 腹いっぱい食べたい。
  • 最近気に入ってる曲
    • たっちょん SMAPの「Fine, Peace!」
    • ヒナちゃん 中島美嘉「FAKE」
  • この夏の恒例のバーベキュゥは、たっちょんは風邪を引き欠席。
  • コンサートの1ヶ月前に『ドラムやってくれ!』『YOUはダンスやってるから出来るでしょう!』と言われ、∞のドラマーに。
  • 初めて買った曲は?
    • たっちょん 安室奈美恵「CAN YOU CELEBRATE?」
    • ヒナちゃん ミスチル「シーソーゲーム」 むっそ*1!流行ってた!!
  • 切ない思い出の曲・失恋の思い出の曲
    • ヒナちゃん 坂本龍一「メリー・クリスマス・Mr.ローレンス」
      • 18歳の頃ドラマ撮影のため、3ヶ月間東京で一人寂しく生活してた頃。この頃は友人も居なく本当にさみし〜く過ごしてた思い出。
    • たっちょん 宇多田ヒカル「First Love」
      • 中学校時代、片思いで一人告白したら「考えさせて」と言われ、数日後一緒に出かけてけどその時「やっぱり好きな人がいるから・・」と言われ丁度そのとき「First Love」が流れてた。 ジャニーズやのに・・・と思った。 俺は後悔さしたろう!と。
      • ヒナちゃんは、安室ちゃんの「Can you〜」それこそ失恋の曲*2
  • たっちょんは、ダンスやりたくてジャニーズに入った!とのフリにヒナちゃんは初耳だと! 「これはちょくちょく言ってますよ」  ←本当にそうだよかなりの回数言ってるよ。
  • 相変らずサッカー話に盛り上がるヒナちゃん。 「ロスタイム2分なんでやねん!!」


最後に負けたたっちょんが東北弁で番宣を紹介してくれました!
優しい東北人キャラに。 

ニッポン放送 赤坂康彦のサタデーリクエストバトルでぇ〜村上信五さ負けた大倉忠義だぁ。 オラ関ジャニ∞の一員だべ。 でも実はな〜関西なんかでぇーきれぇーだぁ。 今日からオラだけは、東北○×■(聞き取れない)にする。 東ジャニとして活動していくだ。 さて来週の赤坂康彦のサタデーリクエストバトルも現金10万円を大放出ぅ。素敵だべ、お楽しみに。 大倉忠義でした。。

*1:「めっちゃ」のちょっと上

*2:公園で小一時間泣いたあの話か??