聞くジャニ通信 50回目の記念放送!

ヒナ・ヨコ・すばる・ヤスの4人でした。


まずは究極の選択。

  • 生まれ変わるならどっち?
    • A:ルックスばっちりのカリスマホスト ヤス・すばる
    • B:東大卒の○×△(聞き取れませんでした) ヨコ・ヒナ 
  • 言われて嬉しいのはどっち?
    • A:10人に面白いと言われる。 すばる・ヒナ
    • B:10人にかっこいいと言われる。 ヤス・ヨコ
  • プライベートでしゃべれる人になりたい。 byすばる
  • 本当はかっこいいポジションに居たいけど、誰もしゃべらないから今のキャラでいる。ちょっとずつご飯食べたい。 byヨコ
  • 最終的には英語をしゃべる人になっていく。byヨコ
  • 「ヘロウ〜」って言ってたい。  ←既に発音がおかしい。


ヤスが曲紹介しましたが、相変らず神がかり的な日本語間違えを!!

  • 日本人はチメチメしている。byヨコ  ←ヒナが「チマチマ」な!
  • チャンチャラおかしい。

すばるが24歳を迎えたということで、24歳の抱負を。

<今年は24歳になっということで、邪念とかいう心を捨てて一途で行こうと思います!>