今日は、今の会社に勤めて初めて(っていうか最大限)の失敗をしてしまいました。
はっきりいって、ブルーになってますので・・・。


4年以上勤めて、この会社で初めて泣いちゃいましたよぉ・・。
あまりにアホな間違いしちゃって・・・。
公の場(会社とかね)では泣かないようにしているのですが、今日は何だか情けないのやら、なんやでーーーーーー。 はぁ〜〜。

今の時代、振込って全てパソコン上でやるのですが、私は振込担当者(←入社1ヶ月にも満たない子。 これがそもそも間違ってるよね!!)が操作している横で一緒にチェックをするのですが、振込先間違えちゃったんだよねぇ・・・。 
行が一段ズレてたというか・・・・・合っているものだと思っちゃイケナイよね。
本当に反省、反省。
で、尚且つ金額はとてつもない金額でぇ〜、何本も本数が立っちゃう位で。 もちろん、生涯給与の何倍もの金額で・・・・。


まぁ振込先が関係会社だったのがまだ救いでした。 すぐに戻してもらったけれども、気がきじゃなかったです。 無事お昼には全て終わりましたがねぇ〜〜。


はぁ〜〜。 もっともっと気を引き締めなきゃね。 反省反省。

レコメンでも聞いて、少しは心を落ち着かせよう。。。