聞くジャニ8


今日は、ちびっ子コンビ。

  • イントロ選手権で最下位になったヤスに、罰ゲームでお馴染みの「センブリ茶」を賞味するやっさん。 さすがに不味かったらしく、叫んでました。
  • ラムちゃんに引き続き、今週はさっちゃん。
  • 今夜の渋谷はSっ気マンマン。 嫌がるヤスに何度もセンブリ茶を飲ませるすばる。
  • 聞けメロ8 『美味しい歌』
    • すばる・・・「スイートデイズ」ブランキージェットシティ
    • ヤス・・・よく聞えませんでした(><) マジサマの朝ごはんの時に食べながら聞いた歌。
  • 3分アドリブ8
    • 恋の経験豊富な先輩(すばる)と奥手な高校生(ヤス)役でアドリブコント。「山のふもと」「兄貴の筆箱」「今日で5回目」が3つのキーワード。
      • 先週よりは良かったと思いますよ♪  一度キーワードを出したものの、ダメだしされててもめげずに続けてたし、コント途中でも先輩にお茶を勧められて「また、飲むの〜」ってめっちゃ切なくヤスが一言放ってたのも、良かったかも。
  • 読めおた8
    • さっちゃんは山口県なの?????
    • 今年のクリコンの抱負は?
      • マルは山田での漫才がしたいらしい。 何度もやろうよ、やろうよと誘ってきてる。
      • 来て損はない!  ←すっげー楽しみにしてるよ♪ 

来週は、ヨコ倉の飯友コンビ。