今週のスカ☆J。
今どきの子はマニュアルが運転出来ない(若しくはした事がない)子が多いのね。
私、車の運転には自信もあるし、人の運転には厳しいので毒吐きます!


  • 学科で最高位を発表するとき「錦戸さん」って声を聞き、素でビクッとするヒナが本当に可愛い。
  • 学科もみんなヤバイくらい何も知らんなぁ〜。 まだ若いのに。
  • うっわ〜みんなあまりにも運転が下手すぎてちょっとひいた。 こいつらとはドライブはしたくない。 亮ちゃんもないな。
  • みんな普段どんな車乗ってるだろう??  車幅感覚がなさ過ぎ。
  • やっぱりアイドルはトラックなんて運転しないのね。
  • 絶倫って、ヒナちゃん☆ 今日ボロボロやな。
  • 「普通免許持ってんのやろ!」が言えてないマルが可愛い。
  • ホメ殺しはヨコには効かないよね。 そもそもホメ殺しの言葉の使い方が間違ってるよね、テレ東さん&エイト。 

う〜んこんなものか。