レンジャー


ここ最近、思うんだけど・・・・

横山さん、生い立ちシリーズ再開しなくていいんじゃない♪


だって、最近のメールすっごくいいと思うよ。

長さは勿論の事、内容だって面白いしファンはこういうのを待ち望んでると思うよ。


すばるにはまんまとドキドキさせられたけどヤスの場合はそんな気にならなかったよ、ゴメン

亮ちゃんの生い立ちシリーズは、正直ちょっと飽きてきました(^^;

ヒナちゃんは、いつものダラダラの感がなくてクリコンが楽しみに感じましたよ。待っててね☆

マル、ちょっとは元気になってくれたかな。 明後日あなたの肉っぷり拝ませてもらいますよ

クララ、疲れたんかい??

ハニーハニー♥



ムダに色を使いすぎて、見づらい・・・。