今日も稼いできました!


今日は会社の忘年会でした。
9時に家に着くため*1には、8時半には出るぞ!! という心意気のもと参加。


うちの会社は、今どき稀にみるバブリーな会社で、なかなかすごいですよ☆
まず自分で金を出すことが全くありません。
やれ忘年会やら社員旅行やらあると参加費なるものがあるのが普通なのかなぁ??  うちは全くそういう概念がありません。 もう出してもらえるもんだと社員も思い込んでます。


で、今日は忘年会ということでビンゴゲーム!!!

ゲーム始まると、ビンゴカードを金で買います!
まぁうちらのようなペーペーは1,000円位で買います。 
で、上にいくにつれ万単位は当たり前! 社長になると数十万を融資してくれます。
しょぼーいビニール袋に諭吉さんが一杯。


おかげさまで、5万円頂きました♪

ふふふふ、50倍かぁ・・・・。

ちゃ〜んと、クリコン代は稼ぎましたぜ、旦那!!

*1:はぐれのため