鮎さま(id:nishiki_ryo)から頂きました♪



〜バトンのルール〜

①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい

②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス

④バトンのタイトルを変えないこと!

⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい



では行ってみましょう♪



◆最近のマイブーム


チロルチョコ(コーヒーヌガー味)。
コンビニにあると、ついつい鷲掴みで買っちゃいます。 
最近、色々な味のものがぞくぞく新登場しますが、やっぱりオーソドックスのんが一番美味い!



◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)


高いモノ:昨日、スタットレスタイヤをホイル付で・・・96,200円

安いモノ:お昼に自販機で水を・・・100円



◆最近ショックだったこと


せっかく10万もかけてスタットレスタイヤ買ったのに、今年は大雪のため、おばあちゃん家行きが取りやめにそうなこと。
そんなことなら、カウコン行ったのにぃ〜!!!!



◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?


昨日、家で、缶チューハイ1本(氷結の新しいレモン味)を鍋をお供に飲みました。
全然強くないけれども、飲んじゃってます♪



◆最近始めたいな…と思う勉強は何?


真面目に・・・税理士。
ただヤル気はまだありません。 5年くらいまでまでは結構真面目に勉強しつづけたのですが、最近はヤル気が全く起きず・・・ダメですね。
まぁヤル気が出て勉強するものとすれば、これになるでしょうね。



◆ボーナスの使い道はどうしますか?


旦那のと合算しちゃうんで、私の!というわけではありませんが。
スタットレスタイヤ&積み立てくん&あとは貯金です。


スカパー加入を検討中だけど、でも今現在CATV・WOWWOW・BS等入ってるんでこれ以上は勘弁して欲しいです。
でも旦那のサッカーがねぇ・・・。



◆年末年始の予定は?


29日・・・仕事終わり

30日・・・年末年始準備と称しているものの一人家でDVD祭りをしてると思います。

31日・・・天候が良ければ、おばあちゃん家に行く予定。

1日・・・おばあちゃん家でお正月。

2日・・・旦那の実家へ行く。 憂鬱だ。

3日・・・一日家でまったりしてると思う。

4日・・・NEWSコン

5日・・・亮ちゃんコン

6日〜通常業務

9日・・・ドリボズ参戦その①


基本グータラなんで、家に居るの大好き♪♪



◆大好きな少女漫画を5つどうぞ


最近、漫画読んでないなぁ〜。 高校生くらいで止まってるので・・・。

有閑倶楽部】 今じゃー数年に1巻出てる感じですね。

動物のお医者さん】 一時期流行ったよね。

う〜ん、思い浮かばない・・・。



◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯平安京」とか)


語呂合わせかぁ〜あまり語呂で覚えなかったからなぁ(言い訳?)。
でも日本史は大好き☆



◆今年を表す漢字を一つ!


「勢」
何事も勢いが大事だよ。 もう行きつくところまで行っちゃえばいいんだよ。



◆お国自慢を一つ


お国ってどこなんだろう??
生まれと育ちが違うから・・・。
今住んでるところは、微妙に都会で微妙に田舎なところが自分のテンポに合ってるんで住みやすい。
ちょっと前まで住んでたところは、醤油の街です。 空気が醤油臭い(苦笑)



◆好きな動物


犬ですね。

ひとんち(という名の旦那の実家)犬を扶養してます。
犬自体は好きなんでいいけど、餌も手術もこっちもち・・・・それってどうなの??



◆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)


最近は聞いてないんだけれども・・・・huaさんのところで久々目にしたので。

「彼女」斉藤和義



◆何歳ですか?


30歳です。 でも年明け2月にはまた一つ年をとります。
まぁ〜実年齢に追いついてない感アリアリなんで、年は気にしません。



◆好きな色は?


真面目に・・・グリーンです。
スグリーン・パステル系のグリーンも好きです。 洋服はついついこういう系列の色を買っちゃいます。



◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)


目が良くなりたい。
今のままじゃ、将来どうなるか(老眼とか)不安だから。



◆好きな芸人は?


芸人なんだろうか・・・・土田晃之
あの人のシュールな感じ好きです。



◆他愛もないこと


暖房で目が乾く。



◆身長何cmですか?


154㎝かな。



◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?


これ究極だなぁ・・・今逢いたい人が二人いるんですけど。


クララとヒナ、どっちだろう? 自分でもわからない。



◆今年やり残したことはありますか?


家の大掃除。(←あと数日あるけど、既にヤル気はなし)



◆今食べたいものはなんですか?


蕎麦。 ただ何となく。



◆生まれかわるなら男と女どっち?


男。 女は面倒くさい。



◆次にバトンを回す人


またまた忙しいところなんですが。
ゆきぽんさん(id:yukipon-bbb) お願いしま〜すm(__)m