「カウコンに101人出演」で誰が(Jr.とか)出るのさ!との話題を旦那としてて、・・・・・。

  • 旦・・・じゃー誰が出るの? ABC? キスマイ?  藤ヶ谷出るしかないじゃん!
  • 私・・・草野だって、18歳になってないから出れないのに。。。 藤ヶ谷ってなってるの??
  • 旦・・・え”藤ヶ谷って18歳になってないの??
  • 私・・・よくわからないけどさ・・。
  • 旦・・・すぐに藤ヶ谷の年齢調べて!!
  • 私・・・藤ヶ谷の「や」って屋根?谷?
  • 旦・・・谷!


そんなに、藤ヶ谷が気になるのかよ、旦那よ〜。
ちゃんと18歳になってたよ、良かったね。
時々、旦那が素晴らしい人に思えてくるよ、理解あるヤツで本当に良かったよ♪♪