今日のドリボは好きやねん、大阪。のコント部分で、ヨコヤマさまが
「今日はヒナちゃんのお誕生日です!」と。
右から*1、「ヒナちゃんおめでとう」「ヒナちゃんおめでとう」・・・と
揃いも揃ってみんな仲良くお祝いメッセージを披露してくれました。

最後に村上さんが「サッカーが大好きです♥」と返してくれました。


ドリボって残念ながら会場が一体になることってどうしてもない!と思うんだよね。
同じ帝劇でもSHOCKとは観客の空気が全く違うのよね。 本当に残念な話だけれども。
エイトファンとカツンファンはどうあがいたって趣味が違うから、みんながみんな同じ気持ちで観劇することは出来ないのが、いつもドリボを観た後の感想なんだけれども。
今日は、一瞬でもヒナの誕生日を会場全体で祝う♥というステキな瞬間が訪れたことに幸せを感じました。


さすが1月26日。
グッズに並んでる途中、係員の方から「75番の村上くんは売り切れになりました〜」と。

周りは「えぇ〜!!!!」との声も上がり、さすが1月26日。
私も残念ながら、75番写真は買うことができませんでした(><)

*1:ヨコから