ラスト・ドリボズ


1/26夜公演は仕事の都合上、有楽町駅に着いたのが既に6時8分くらい。
残念ながら、大好きな「Fighten Dance」を踊る彼らには間に合いませんでした。


以下、簡単な覚書です。

  • ヤスダくんの髪型が、普通の女の子みたいだった。 ワインレッドっぽい色に、さらっさらっのストレートのボブ?だった。 しばし衝撃的すぎて、ヤスダから目を離せなかった。 後ろ姿なんて本当に女の子なんだもん。
  • 亮ちゃんの髪型は、道明寺的パーマというより、サザエさんぽかった!と思うのは私だけ?? 髪をかき上げるとサイドの髪が膨張して・・・・・サザエさんぽかった。
  • ぼんちゃんは、正直髪の毛伸び過ぎ! 本人もロン毛の部類に入ると言ってるが、本当にそう! でも長めの髪の毛で、サイドの髪を耳にかけるのは、大好き♪♪
  • ヨコヤマさん、お尻から太ももにかけてむっちむっちだった。 花柄のパンツが眩しかった。
  • ムラカミさん、笑うと目がきらっきらっしてて嬉しいです!


お昼休みが終わるのでここまで。