コンサートバトン


同じ道をあるいて。のやまなしさん(id:yamanashi)からいただきました。
あまりコメントも出来なくてすみませんが、いつも読ませてもらってます♪

では、早速行ってみよう!!


 

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

2.持つのはうちわ派? ペンライト派?

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

4.チケ一枚にいくらまでなら出す?

5.コンサート中に泣いたことある?

6.服は何系で行く?

7.うちわは買う派?つくる派?

8.一番思い出に残ってるコンサートは?

9.変装はしてく派?しない派?

10.次に回す5人をどうぞ

 

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?


これは・・・担当じゃなくても眺めます派ですね。
叫ぶことは出来ません。 キャーなんて声を発するほど可愛らしい人間じゃないですし。ひたたすら見入っちゃいますね〜。
今ある瞬間を目に焼きつけておきたい気持ちが先に出ます。
集中すると声を発するこは出来なくなるじゃないですか? そんな感じです。
叫ぶことはしないでしょうが、まぁあるとしたら「うわっ」とか変な言葉を発するくらいでしょうか。
 

2.持つのはうちわ派? ペンライト派?


基本両方持ちます!
最初は両方持ってて、段々面倒くさくなるとペンライトだけになる時もあります。
コンサートが始まる前に両方を準備して、いざ臨む!っ感じでしょうか。
広い会場で、無数に光るペンライトって本当に綺麗ですよね。
 

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?


手を振る〜時もある。 
さっきの叫ぶ派or眺める派でもあったけれども、集中してるときはじっと見いっちゃうんで、多分手を振ってるときってすごく興味がある人じゃないのかもしれません。
でも気になる子でも無意識に手を振ってるのかもしれませんが。
 

4.チケ一枚にいくらまでなら出す?


自分が納得できる額。
自分が遊ぶお金は自分で出す事!が主義なんで・・自分が納得できる額です。
なんで、もし働けなくなったらこんな遊びも出来なくなっちゃうんだなぁ〜って思ってます。
まぁ出してくれるだろうけど、それはちょっと申し訳ないんで。
  

5.コンサート中に泣いたことある?


ぽろりと涙が伝うことはありませんが、じぃ〜んとする事はあります。
一番思い出されるのは前夜祭の1回目に、「大阪ロマネスク」のイントロが流れた瞬間は鳥肌がたって、嬉しさやら感動で、じわーってきました。
 

6.服は何系で行く?

 
何系? 行く席にもよりますが。
すっごく良い席だったら、綺麗系な服装。 可愛らしさより大人っぽさ*1を重視した感じです。
で、席が悪かったり大きい会場では、思いっきりカジュアルです。 Gパン+スニーカーとかです。
服装というより靴を中心に考えますので、自ずとそうなります。


7.うちわは買う派?つくる派?


両方OKです。
最近うちわを新調してませんが、次にはもしかしたらひなかみウチワが完成してるかもしれません♥
 

8.一番思い出に残ってるコンサートは?


サマスペもクリコンもコンサートってイメージというより、内輪のパーティーって感じなんで、コンサートとなるとやっぱり東京フォーラムでしょうか。
エイトを見るには大阪に行かなきゃ見れない!っていうのが私の中での常識になりつつある中、東京でエイトがコンサートをしてる新鮮さに嬉しさでいっぱいでした。
まぁ席はかなり悪かったんですが、エイトで会場が揺れてるのを感じた初めてのコンサートだったんで、今でも良い思い出です。
 

9.変装はしてく派?しない派?


変装ってコンサートに限らずした事ないです。
変装とは違うけれども、遠征やらした際に地元に帰ってくる時には、「私ジャニーズなんか行ってませんよ!」と言わんばかりに、鞄にウチワを隠してます。
 

10.次に回す5人をどうぞ


えぇ〜みなさん回ってらっしゃるみたいなんで、ストップ!します。

*1:っぽさっていうか本当に大人だけど