久々

kajimi2006-09-30



週末に予定がないなんて、とても久しぶり〜。
ということで昨日の夜急遽、レンタル屋でたくさん仕入れてきました。


新宿少年探偵団 [DVD]

新宿少年探偵団 [DVD]


レンタル屋のパッケージには「アイドル三昧」ってシールがご丁寧の張られておりました。
これは・・・正直眠かった。 近藤正臣を久々に見た気がした。
エンディングのダンスは、どうしてもヤスが見つけられなかった・・・(><)


木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]


今さらでしょうが、はまってますね。
ドラマを後輩から借りてきて、日本シリーズが見たくて見たくて仕方なくて結局、レンタルしちゃいました。
この勢いだと、映画も見に行くかもしれない。
やっぱ、バンビ可愛いなぁ〜。



やたらと大野さまの顔のむくみが気になりはしたけれども・・・・。
余所者を寄せ付けない、変な団結って正直苦手です。 団地ってそんな感じだよね。
やられちゃうおーちゃんは妙に説得力ありましたね。


ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版 [DVD]

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版 [DVD]


これから見てみようと思います!!

さらば!!!



どんだけDVD見倒してるんだよねぇ〜、いくら暇だからってねぇ〜。