親友バトン

くちゃさん(id:kucha_pon)よりいただきました。
随分と放置し続けてごめんなさーいm(__)m
指定は「横山裕」ということで・・・慣れないもんだけれども行ってみましょう!!




☆朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると、「今日から貴方は『横山裕』の親友です」と書かれていた。どうする?

まぁ〜横山さんなので、取り合えず世話焼きまくってみます!
べったりくっつくわけじゃーないけれども、行動を起こすたびに「あれ持った?これ持った?」って口出ししたい! 
 

☆次の瞬間『横山裕』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

「えぇ〜」ってちょっと躊躇してみて、凹ませてみたい。
ただし一瞬ね。 あまり長引かせると本気で凹んで起き上がらなさそうだから・・・。
  

☆『横山裕』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

とりあえず、変な女に引っかかってないか心配する。
相手の女の事がOKだと思ったら、あとはガンガン行くようよこちょを乗せてあげる。
結構、誰かに後押ししてもらわないと踏ん切りとかつかなさうだしね。
 

☆『横山裕』から着信。どうする?

「何??」ってそっこー出る!


☆『横山裕』の家に呼ばれた。どうする?

酒とか買い込んで飲み明かしたいね。
 

☆『横山裕』に親友として一言。

心配しなくても、お前はかっこいいよ。
  

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。【()内は指定キャラです☆】

ゆきぽんさん(id:yukipon-bbb)に 「丸山隆平」で。

kerokoちゃん(id:kerona_2)に 「山下智久」で。

お暇だったらお願いしまーす!!!